ゲーム配信者の「なえじ」さんを紹介!

naeji1 ゲーム配信者
なえじさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、ゲーム配信者の「なえじ」さんを紹介します。

なえじさんは、バーボンクランの初期メンバーとして加入しました。

ですが2021年10月4日に、バーボンクランの卒業を発表しています。

なえじさんのプロフィールや、最近の活動を紹介していきます。

気になった人は、記事を最後までチェックしてくださいね。

なえじさんのプロフィール

naeji2
なえじさんのTwitterより引用

なえじさんの情報

名前:なえじ

本名:非公開

誕生日:4月10日

年齢:非公開

身長:147cm

なえじさんの顔

なえじさんは、顔を公開していません。

ですが顔を隠した姿は、YouTubeチャンネルで確認できます。

naeji3
なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

なえじさんの好きなもの

好きな食べ物:うどん、おすし、オムライス、ゆでたまご

好きな動物:猫

好きな異性のタイプ:思いやりがある人、優しい人

なえじさんの名前の由来

なえじさんの名前の由来は、読み間違えです。

「苗字」を「なえじ」と読み間違えたことがきっかけで、それが名前になりました。

総長ウララさんのYouTubeチャンネルより引用

なえじさんがバーボンクランを卒業した理由

なえじさんがバーボンクランを卒業した理由は、「やりたいことができたから」です。

「やりたいこと」を公表するつもりはないそうなので、なえじさんの今後の活動を、温かく見守りましょう。

なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

なえじさんとRuriさんの関係

なえじさんとクレイジーラクーンに所属しているRuriさんは、有名になる前からお友達でした。

なえじさんとRuriさんが、知り合ったのは2年前です。

仲良くしていることが多いので、どういう関係なのか頻繁に質問されるそうですよ。

なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

動画内で、2人の仲の良さが出ていました。

Ruriさんにフォートナイトを教えてもらえるなんて、うらやまし過ぎますよね!

なえじさんは「ありけんサーバー」の一員

なえじさんは、ありけんサーバー(ありけん鯖)のメンバーです。

ありけんサーバーとは、人気配信者の「ありけん」さんが管理しているDiscordサーバーのことです。

ありけんサーバーのメンバーは仲が良く、みんなで買い物に行ったり旅行に行ったりします。

なえじさんの使用デバイス

マウス:Logicool G PRO

キーボード:Razer Huntsman Mini Mercury White

マウスパッド:SteelSeries QcK HEAVY XXL 67500

ヘッドセット:Logicool G G733-BK PS5

マイク:SHURE 単一指向性ダイナミック型SM7B

モニター:アイ・オー・データ 24.5インチ

デスク:DOMY HOME L字型

なえじさんの動画紹介

だるまいずごっどさんへのドッキリは……?

なえじさんが、クレイジーラクーンのだるまさんとコラボをしました。

だるまさんには「車縛り」と伝えていますが、実はドッキリを仕掛けています。

なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

なえじさんの「ため口ドッキリ」は、一瞬で失敗です。

最後は車縛りも忘れ、2人とも楽しんでプレイしていました。

なえじさんが歌ってみた

なえじさんが、HoneyWorksの人気曲をカバーしました。

作画にも力が入っていて、視聴者さんからも好評です。

なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

歌の途中で元バーボンクランの「はなちゃん」と、クレイジーラクーンの「るり」さんが登場しました。

なえじさんと親交の深い2人の登場に、感動した視聴者さんがたくさんいたようです。

ありけん鯖のメンバーとお出かけ!

なえじさんが、ありけんサーバーのメンバーと初めて会った日の出来事を、実写動画で投稿しています。

なえじさんは撮影担当なので姿は映っていませんが、実写動画を投稿すること自体が珍しいです。

なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

実は後から合流したワイルドホークさんは、なえじさんが来ていることを知りませんでした。

なえじさんを見たワイルドホークさんはペガサスさんに、

「あの子、誰?」

と聞いていたそうです。

まとめ

今回は、ゲーム配信者の「なえじ」さんを紹介しました。

なえじさんはバーボンクランの初期メンバーですが、2021年10月4日に卒業を発表しています。

バーボンクランを卒業した後も、なえじさんは精力的に活動を続けています。

なえじさんはありけんサーバーの一員なので、他のメンバーとのコラボ動画はかなり多いです。

コメント