Riddle所属のフォートナイトプロ「ワイルドホーク」さんを紹介!

wildhawk1 ゲーム配信者
WildHawk/ワイルドホークさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、Riddleに所属している「ワイルドホーク」さんを紹介します。

Riddleは2020年7月末にプロチームになったことで、非常に注目を集めています。

ワイルドホークさんはプレイ技術の他にも、魅力的な要素がたくさんあるプレイヤーなんですよ。

ワイルドホークさんのプロフィール

wildhawk1
WildHawk/ワイルドホークさんのTwitterより引用

2021年1月現在の情報です。

名前:WildHawk(ワイルドホーク)

誕生日:2004年10月5日

年齢:16歳

身長:170cm

体重:53kg

学歴:N高等学校1年生

親:アメリカ人の父、日本人の母

兄妹:兄と妹がいるのは確認

出身地:愛媛県

YouTube登録者数:14.1万人

ワイルドホークさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:7万人

ワイルドホークさんのTwitter

ワイルドホークさんの顔

ワイルドホークさんはアメリカ人の父と、日本人の母との間に生まれました。

wildhawk2
ありけんさんのYouTubeチャンネルより引用

結構なイケメンで、驚いた人も多いでしょう。

確かにこの顔なら、出さないともったいないですよね。

ワイルドホークさんのトリオメンバー

ワイルドホークさんはクレイジーラクーンに所属している、

  • なえとるさん
  • くじゃくさん

2人とトリオを組んでいました。

ですが競技や配信に対する考えに違いを感じ、ワイルドホークさんはトリオから抜けています。

wildHawk/ワイルドホークさんのYouTubeチャンネルより引用

2021年1月現在、ワイルドホークさんは新しいメンバーとトリオを組んでいます。

  • リズアートさん
  • りむるさん
wildHawk/ワイルドホークさんのYouTubeチャンネルより引用

ワイルドホークさんの固定スキン

ワイルドホークさんの固定スキンといえば、スパークプラグです。

いろんな人の配信を見ていても、「ワイルドホークスキン」として話題に出るくらい有名になりました。

wildhawk3
フォートナイトの公式Twitterより引用

ワイルドホークさんの感度は?

wildhawk4
wildHawk/ワイルドホークさんのYouTubeチャンネルより引用

2つの垂直感度倍率は、日によって変えているそうです。

wildhawk5
wildHawk/ワイルドホークさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、Riddleに所属している「ワイルドホーク」さんを紹介しました。

ワイルドホークさんはプレイ技術の他にも、魅力的な要素がたくさんあるフォートナイトプロです。

ハーフのイケメンなので、女の子にモテモテなのではないでしょうか。

ワイルドホークさんといえば、固定スキン「スパークプラグ」が有名ですよね。

プロになってからも目覚ましい活躍を続けるワイルドホークさんから、目が離せません!

コメント