バーボンクランの第4期生「さやまぐ」さんを紹介!

vabon1 ゲーム配信者
さやまぐさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

バーボンクランに、新メンバー「さやまぐ」さんが加入をしました。

ウララさんとは、PUBGをプレイしている時からの知り合いだそうです。

さやまぐさんはストリーマー歴が長く、そして活動の範囲がとても広いです。

多彩な芸で、訪れたリスナーさんを楽しませてくれますよ。

バーボンクラン第4期生「さやまぐ」さんのプロフィール

vabon2
さやまぐさんのYouTubeチャンネルより引用

名前:さやまぐ

年齢:永遠のハタチ

誕生日:8月21日

血液型:A型

現在の髪形:セミロング

身長:155センチ

出身:広島県

YouTube登録者数:非表示設定のため確認できません

さやまぐさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:1.3万人

さやまぐさんのTwitter

Instagram登録者数:1051人

さやまぐさんのInstagram

OPENREC.tv登録者数:581人

さやまぐさんのOPENREC.tv

fanicon登録者数:不明

さやまぐさんのfanicon

TwitCasting登録者数:10658人

さやまぐさんのTwitCasting

niconico登録者数:446人

さやまぐさんのniconico

多くのコミュニティーで、活動をされていますよね!

バーボンクラン第4期生「さやまぐ」さんの情報

さやまぐさんが、なえじさんからの質問に答えています。

好みの男性や付き合った人数などは、なえじさん以外ではなかなか聞けませんね。

質問コーナー

好きな色:紫

好きな季節:秋(秋の渋みを感じながらお酒を飲むのが好き)

好きな食べ物:チョコレート

嫌いな食べ物:しいたけ

学生時代の部活:バレーボール(キャプテン)

付き合った人数:中学生と高校生の時に、1人ずつ

彼氏:「さやまぐ」のアカウントを作ってからずっといない

結婚願望:子供が好きなので結構願望はある

フォートナイト歴:1年くらい前に1回だけプレイ

好きなスキン:ピンクのクマちゃん

好きなエモート:スクーティン(持ってはいない)

好きな武器:サブマシンガン

ゲーム以外の趣味:バレーボール

さやまぐさんの使用デバイス

キーボード:前の会社から拝借をしたELECOMの白(1000円程度、SHIFTキーが壊れている)

マウス:SteelSeries(気持ち悪い色)

なえじさんのYouTubeチャンネルより引用

バーボンクラン第4期生「さやまぐ」さんはライバー所属のクリエイター

vabon3
株式会社ライバーの公式サイトより引用

株式会社ライバーとは、ネットで活躍するクリエイターのマネジメントを主に行う会社です。

そんな株式会社ライバーに、さやまぐさんは所属しています。

ライバーの公式サイト

株式会社ライバーには、いろんな特技を持った人が集まっています。

さやまぐさんは特技が多いので、ピッタリなマネジメント会社かもしれませんね。

バーボンクラン第4期生「さやまぐ」さんの顔

さやまぐさんのInstagramでは、顔が確認できます。

話し方と顔に、ギャップを感じたのは私だけでしょうか?

vabon4
さやまぐさんのInstagramより引用

バーボンクラン第4期生「さやまぐ」さんの動画紹介

さやまぐさんは配信で、歌やモノマネを披露しています。

またテンポの良いトークも、さやまぐさんの特徴です。

さやまぐさんのYouTubeチャンネルより引用

さやまぐさんの、絶妙なトークが聞けました。

さすがは、お笑い系の配信者さんです。

まとめ

今回は、バーボンクランの第4期生「さやまぐ」さんを紹介しました。

さやまぐさんとウララさんは、PUBGをプレイしていた時からの知り合いなんですよ。

さやまぐさんはストリーマー歴が長く、そして活動の範囲がとても広いです。

配信では、歌やモノマネでリスナーさんを楽しませてくれますよ。

コメント