クレイジーラクーン所属のストリーマー「だるまいずごっど」さんを紹介!

daruma-is-god1 ゲーム配信者
だるまいずごっどさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

フォートナイトをプレイしているなら、クレイジーラクーンは知っている人も多いでしょう。

そのクレイジーラクーンの中でも、特に人気なのが「だるまいずごっど」さんです。

2018年12月の加入発表から目覚ましい活躍を続ける、だるまいずごっどさんについて調査しました。

だるまいずごっどさんは、有名配信者さんとのコラボやさまざまなゲームで、視聴者さんを魅了しています。

だるまいずごっどさんの情報

daruma-is-god2
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

だるまいずごっどさんのプロフィール

名前:だるまいずごっど

生年月日:1998年10月31日

年齢:22歳(2021年4月現在)

出身地:三重県

愛猫:すいちゃん(女の子 メインクーン)

所属チーム:クレイジーラクーン「ストリーマー部門」

YouTube登録者数:40.4万人

だるまいずごっどさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:22.1万人

だるまいずごっどさんのTwitter

だるまいずごっどさんの顔

だるまいずごっどさんは、残念ながら顔を公開していません。

クレイジーラクーンに所属しているメンバーのほとんどが、どこかで1度は顔を公開しているのですが……。

だるまいずごっどさんの顔を見られる日は、将来的にあるのでしょうか?

だるまいずごっどさんの出身地は?

だるまいずごっどさんは、ライブ配信をしている際に出身地を聞かれ「三重県」だと発言していました。

2021年4月現在は、東京で愛猫のすいちゃんと暮らしています。

だるまいずごっどさんの愛猫

だるまいずごっどさんは、東京での1人暮らしが寂しくて猫を飼い始めました。

名前は「すいちゃん」で猫の女の子、種類はメインクーンです。

daruma-is-god3
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

だるまいずごっどさんが有名配信者さんとコラボ!

だるまいずごっどさんは、「フォートナイト以外でも知名度を上げる」を2020年の目標にしていました。

その目標通り、いろいろなゲームで有名な配信者さんと頻繁にコラボしています。

Apex Legends

だるまいずごっどさんが、Apex Legendsを1人でプレイしていました。

ですが寂しくなったので遊ぶ友達を募集したら……。

だるまいずごっどさんのYouTubeチャンネルより引用

動画に登場した天月さんは、この後クレイジーラクーンに加入することになります。

もしかしたら、だるまいずごっとさんがCRと天月さんをつないだのかもしれませんね。

世界のアソビ大全51

だるまいずごっとさんが、なるせさんと叶さんの3人でカードゲームの勝負をすることになりました。

だるまいずごっとさんは持ち前の勝負強さで、序盤は有利に進めますが……。

だるまいずごっとさんのYouTubeチャンネルより引用

負け続けただるまいずごっとさんですが、最後は見事に勝利しました。

ルールもよくわかっていないゲームで何度も見せ場を作るなんて、さすがは一流の配信者さんです。

大乱闘スマッシュブラザーズ

だるまいずごっどさんが、スマブラシリーズで活躍するプロゲーマー「かめめ」さんと対決します。

かめめさんは日本2位の実力者ですが、だるまいずごっどさんは大丈夫かな?

だるまいずごっどさんのYouTubeチャンネルより引用

結果は、かめめさんの102連勝で終わりました。

序盤は良い勝負だったので、今後に期待ですね。

まとめ

だるまいずごっどさんは、あまり自分自身のことを話さないミステリアスな配信者です。

ですが人当たりが良いので、いろんな配信者さんと仲良くしています。

「フォートナイト以外でも知名度を上げる」という、だるまいずごっどさんの目標は、見事に達成されました。

2021年以降も、その活躍から目が離せませんね。

コメント