クレイジーラクーン所属のストリーマー「フランシスコ」さんを紹介

crazyraccoon1 ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式ホームページより引用

こんにちは、AZ3です。

ゲーム配信が好きな人なら、それぞれお気に入りの配信者さんがいるはずです。

そこで今回は、私のお気に入りの配信者「フランシスコ」さんを紹介します。

フランシスコさんは、クレイジーラクーンのストリーマー部門に所属しています。

フォートナイトをプレイしている人なら、知っている人が多いんじゃないでしょうか。

フランシスコさんは、配信者の鏡とも言えるほどリスナーさんを大切にします。

まずはフランシスコさんの、基本的なプロフィールから紹介していきますね。

クレイジーラクーン所属のストリーマー「フランシスコ」さんとは

francisco2
FranciscoさんのTwitterより引用

フランシスコさんのプロフィール

2020年9月現在の情報です。

名前:Francisco(フランシスコ)

年齢:25歳

誕生日:1995年3月12日

兄弟:4人

出身:福岡県

住所:神奈川県で1人住まい

好きな色:紫と赤

所属チーム:クレイジーラクーン「ストリーマー部門」

使用機種:PC(キーボード、マウス)

名前の由来:ゲームで尊敬していた人の名前がFrancisco

プロになった理由:友達に誘われたから

好きな女性のタイプ:特になし

仕事:ゲーム配信やイベントの参加

フランシスコさんは、自分のことを元パチンカス(パチンコ依存の人?)と言っています。

今は止めたらしいですが、リスナーさんには信じてもらえないようです。

フランシスコさんのフォロワー数

2020年9月現在の情報です。

YouTube 9.32万人

FranciscoさんのYouTubeチャンネル

Twitter 6.8万人

FranciscoさんのTwitter

Instagram 1.8万人

FranciscoさんのInstagram

フランシスコさんの顔は?

フランシスコさんは、TwitterやInstagramで顔を公開しています。

Instagramを見ている限り、結構オシャレな感じですよね。

franciscoinsta1
FranciscoさんのInstagramより引用

フランシスコさんのゲーム配信以外の活動

フランシスコさんは、YouTubeやOPENREC.tvでゲーム配信をしています。

他にも大会参加やイベントのゲスト出演など、活動の場は少なくありません。

フランシスコさんは人気の配信者さんなので、有名人とお仕事をすることもありますよ。

CR所属の「ねこくん!」と一緒に、中山秀征さんの番組に出演しました。

francisco3
左がフランシスコさん、右がねこくん!です。
FranciscoさんのInstagramより引用

フランシスコさんの動画紹介

大興奮のCRカップ

2020年6月に、フランシスコさんは第4回CRカップに参加しました。

フランシスコさんの活躍に、私も大興奮ですよ。

【CRカップ】最高のメンバーとやれて良かった!!!【フォートナイト/Fortnite】
FranciscoさんのYouTubeチャンネルより引用

フランシスコさんはこの当時、ヴァロラントばかりをプレイしていました。

久しぶりのフォートナイトの大会でビクロイするなんて、さすがはシスコさんです。

フランシスコさんがイケボに!?

シスコさんはリスナーさんから、ブサボ(変な声)だと言われています。

イケボで有名なバニラさんに、良い声の出し方を教わりました。

世界一のブサボの僕がバニラにイケボの出し方を教えてもらったwww【フォートナイト】
FranciscoさんのYouTubeチャンネルより引用

バニラさんは本当にイケボですよね。

個人的には、福山雅治さんが頭をよぎるんですが似ていると思いませんか?

シスコさんはネタでブサボと言われていますが、実際は良い声をしていますよね。

まとめ

今回は私のお気に入りの配信者、フランシスコさんを紹介しました。

フランシスコさんは、クレイジーラクーンのストリーマー部門に所属しています。

フランシスコさんは、配信者の鏡とも言えるほどリスナーさんを大切にします。

イベントなどによく参加するので、機会があれば会いに行きたいです!

コメント