クレイジーラクーン所属の配信者「バニラ」さんを紹介!

vanilla1 ゲーム配信者
バニラさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、クレイジーラクーンに所属している「バニラ」さんを紹介します。

バニラさんは以前、PUBGやフォートナイトのプロゲーマーでした。

2021年11月現在は、いろいろなゲームを配信するストリーマーとして視聴者さんを楽しませています。

バニラさんのプロフィール

vanilla2
バニさぶろうさんのTwitterより引用

バニラさんの情報

名前:VaniILa(バニラ)

本名:非公開

身長:165cm

誕生日:2000年12月21日

出身:北海道

学歴:通信制高校卒業

所属チーム:クレイジーラクーン「ストリーマー部門」

バニラさんの顔

バニラさんは、Twitterやイベントで顔を公開しています。

声が低いので、顔とのギャップに驚く人が多いです。

vanilla3
バニさぶろうさんのTwitterより引用

バニラさんの経歴

バニラさんは2017年9月、野良連合のPUBG部門に加入しました。

2018年2月に脱退するまで、野良連合所属のPUBGプロとして活躍します。

2018年4月に、ありさかさんに誘われたバニラさんはクレイジーラクーンに加入します。

クレイジーラクーンでは、だるまいずごっとさんと一緒に、フォートナイトの大会で結果を残しました。

バニラさんのTwitterより引用

2021年11月現在、バニラさんはスマブラやApex Legendsなど、いろんなゲームをプレイしています。

また「CRマイクラ部門」を自称するほど、マインクラフトには力を入れて配信しているんですよ。

バニラさんのバイク

vanilla4
バニさぶろうさんのTwitterより引用

バニラさんは、バイクでのツーリングが趣味の1つです。

バニラさんのTwitterサブアカウントでは、ツーリングの話や画像がたくさん投稿されています。

バニさぶろうさんのTwitterより引用

バニラさんの動画紹介

白キツネの名前は?

バニラさんがマインクラフトで、白いキツネを見つけました。

キツネのために、可愛い名前を考えるバニラさんですが……。

バニラさんのYouTubeチャンネルより引用

バニラさんがピンチ!

Apex Legendsで、ありさかさんとRASさんが敵に倒されてしまいました。

頼りになる2人がいなくなったことで、バニラさんが急に覚醒します。

バニラさんのYouTubeチャンネルより引用

突然の招待

バニラさんがフォートナイトを起動させたら、うゅりるさんから急に招待が来ました。

なぜかそのままアリーナのチャンピオンリーグへ行くことになるのですが、バニラさんは大丈夫かな?

バニラさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、クレイジーラクーンに所属している「バニラ」さんを紹介しました。

バニラさんは、ストリーマー部門の古株メンバーです。

バニラさんは、PUBGやフォートナイトのプロゲーマーでした。

2021年11月現在は「CRマイクラ部門」を自称するほど、マインクラフトの配信に力を入れています。

コメント