クレイジーラクーン所属の配信者「バニラ」さんを紹介!

crazy raccoon1 ゲーム配信者
バニラさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

クレイジーラクーンは発足後にどんどん成長し、非常に人気のあるプロゲーミングチームになりました。

そんな人気のクレイジーラクーンから、今回はバニラさんを紹介します。

バニラさんは、クレイジーラクーンに加入した最初の10代プレイヤーなんですよ。

バニラさんのプロフィールや趣味を調査したので、気になっていた人はチェックしてくださいね。

クレイジーラクーン所属の配信者「バニラ」さんのプロフィール

crazy raccoon1
バニラさんのTwitterサブアカウントより引用

名前:VaniILa(バニラ)

誕生日:2000年12月21日(19歳)

出身地:北海道

学歴:通信制高校卒業

雑誌で紹介されたことがある:2019年3月発売のsmart 5月号

バニラさんは顔を公表しています。

バニラさんのTwitterサブアカウントより引用

配信ではシブい声なんですが、結構かわいらしい顔なんですよ。

クレイジーラクーン所属の配信者「バニラ」さんの趣味

バニラさんは、いくつか趣味を持っています。

バイク

バニラさんは、ツーリングをしている動画をTwitterに投稿することがありますよ。

バニラさんのTwitterサブアカウントより引用

バイクを運転している姿が、かっこいいですね。

ちなみにバイクの機種は、レブル250です。

バニラさんのTwitterサブアカウントより引用

私も夫が運転するバイクの後ろに、乗せてもらったことがあります。

とても怖かったです……。

ゲーム

仕事でもあり趣味でもある、という感じでしょうか?

バニラさんは趣味と仕事をかねたゲームで、オーストラリアで行われた世界大会に招待されています。

バニラさんのTwitterより引用

仕事で海外に招待されるなんて、うらやましいですね。

カラオケ

バニラさんは、Twitterのサブアカウントで歌声を披露することがあります。

バニラさんのTwitterサブアカウントより引用

イケボと言われているバニラさんの歌声は、聞いているだけで癒やされます。

クレイジーラクーン所属の配信者「バニラ」さんの動画紹介

バニラさんの質問コーナー

バニラさんが、いろんな質問を募集しました。

結構マニアックな質問に、さらっと答えていますよ。

質問を募集したらやべぇ質問しか来なかったから全部答えてみたwww【フォートナイト】
バニラさんのYouTubeチャンネルより引用

「バニラ」さんは、2020年で20歳です。

そして20歳になったらしたいことが、暴飲暴食なんだそうです。

ネタだと思いますが……。

人生最後の夕食に食べたいものが、マクドナルドのダブルチーズバーガーセットなんですって。

私もマクドナルドは大好きです。

プロゲーマーになる方法

バニラさんがプロゲーマーになる方法や、またメリットとデメリットを解説しています。

プロゲーマーを目指している人は必見です。

プロゲーマーってどうやってなるの?実際の体験談やメリット・デメリットなど【フォートナイト】
バニラさんのYouTubeチャンネルより引用

バニラさんいわく、プロゲーマーになるためには3つの要素が必要です。

  • 実力
  • 実績

この中でも特に、実力や実績が重要だそうです。

ただしバニラさんが言っていたように、SNSなどでの発言には注意しなければなりません。

トラブルを起こしてゲームの世界を去っていく人も、少なからずいるようですよ。

まとめ

バニラさんは2020年で20歳になる、まだまだ若いプロゲーマーさんです。

人気のプロゲーミングチーム「クレイジーラクーン」に、10代のプレイヤーとして初めて加入しました。

バニラさんは、多趣味なプロゲーマーさんです。

趣味を楽しんでいるところを、よくツイートしますよ。

バニラさんが解説した「プロゲーマーになる方法」は、とてもためになります。

プロゲーマーや配信者を目指している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

コメント