クレイジーラクーン所属のプロゲーマー「リズアート」さんを紹介!

rizart1 ゲーム配信者
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は私のお気に入り配信者である、リズアート/RizArtさんを紹介します。

リズアート/RizArtさんは、クレイジーラクーンのメンバーです。

かなりの強豪プレイヤーなので、知っている人も多いはずです。

まずは簡単なプロフィールから、チェックしていきましょう!

リズアート/RizArtさんのプロフィール

rizart2
リズアート/RizArtさんのTwitterより引用

2020年10月現在の情報です。

名前:リズアート/RizArt

本名:かずと

血液型:A型

誕生日:2002年10月2日

年齢:18歳

出身:石川県

高校:通信制

所属:クレイジーラクーン「Fortnite部門」

YouTube登録者数:38.7万人

Twitterフォロワー数:14.6万人

リズアート/RizArtさんの顔

リズアート/RizArtさんは、顔を公開しています。

YouTubeでも顔出し配信をしているので、見たことがある人も多いでしょう。

rizart3
高校1年生の頃
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

高校1年生の頃のリズアート/RizArtさんは、かわいい感じでした。

それから2年がたち、「かわいい」から「かっこいい」に変化しています。

rizart4
高校3年生
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんの炎上話

リズアート/RizArtさんは以前、実際は16歳の高校生なのに小学生だと発言していました。

クレイジーラクーンに所属した後、謝罪の動画をアップしています。

いつも応援してくださっている皆様へ
リズアート/rizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

最初は軽いノリで言ったことが、いつの間にか話が大きくなってしまったのでしょう。

リズアート/RizArtさんも、罪悪感があり苦しかったみたいです。

リズアート/RizArtさんとボクシングさんの関係

リズアート/RizArtさんには、有名配信者ボクシングさんとの確執がありました。

かなり有名な話なのですが、内容を詳しく説明すると長くなるので今回は割愛します。

既に確執は解消済みで、2人でゲームを楽しむ仲に戻りました。

リズアートと初対面!みんなで当時の出来事を語ってみたwww
BOXING chさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんのおすすめ動画

GameWith所属の「はむっぴ」さんと本気の建築バトル!

対面の強さに定評があるGameWith所属の「はむっぴ」さんと、リズアート/RizArtさんが勝負をします。

2人ともフォートナイトのプロなので、激しい戦いが期待できますね。

タイマン日本1のはむっぴさんとガチ勝負してみたら…【フォートナイト・fortnite】
リズアートさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんの話術に、はむっぴさんは動揺していました。

話しながら、本気でプレイできるのってすごいですよね。

勝った瞬間にリズアート/RizArtさんが、

「おかあさ~ん。」

と絶叫していて思わず笑ってしまいました。

ありけんさんにドッキリ?

ありけんさんの生放送中に、リズアート/RizArtさんが偽名を使い1vs1を要求します。

果たして、ありけんさんは勝負をしてくれたのでしょうか。

プロが生配信中にクソガキのふりしてタイマン挑んだら面白すぎたwww【フォートナイト・fortnite】
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんは、ありけんさんに序盤から怪しまれていました。

ありけんさんが招待を送信した時、フレンドになっていたのは痛恨のミスですよね。

まとめ

リズアート/RizArtさんは、クレイジーラクーンのフォートナイト部門に所属しています。

プレイ技術だけではなく、配信内容も面白くて見入ってしまいます。

人気者のリズアート/RizArtさんですが、過去にはいろいろありました。

その経験を糧にしたからこそ、今のリズアート/RizArtさんが輝いているのかもしれませんね。

世界に通用するプレイ技術を持つリズアート/RizArtさん。

これからも、見続けたい配信者さんの1人です。

コメント