クレイジーラクーン所属のプロゲーマー「リズアート」さんを紹介!

rizart1 ゲーム配信者
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は私のお気に入り配信者である、リズアート/RizArtさんを紹介します。

リズアート/RizArtさんは、クレイジーラクーンのメンバーです。

かなりの強豪プレイヤーなので、知っている人も多いはずです。

まずは簡単なプロフィールから、チェックしていきましょう!

リズアート/RizArtさんのプロフィール

rizart2
リズアート/RizArtさんのTwitterより引用

2020年10月現在の情報です。

名前:リズアート/RizArt

本名:かずと

血液型:A型

誕生日:2002年10月2日

年齢:18歳

出身:石川県

高校:通信制

所属:クレイジーラクーン「Fortnite部門」

YouTube登録者数:38.7万人

Twitterフォロワー数:14.6万人

リズアート/RizArtさんの顔

リズアート/RizArtさんは、顔を公開しています。

YouTubeでも顔出し配信をしているので、見たことがある人も多いでしょう。

rizart3
高校1年生の頃
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

高校1年生の頃のリズアート/RizArtさんは、かわいい感じでした。

それから2年がたち、「かわいい」から「かっこいい」に変化しています。

rizart4
高校3年生
リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんの炎上話

リズアート/RizArtさんは以前、実際は16歳の高校生なのに小学生だと発言していました。

クレイジーラクーンに所属した後、謝罪の動画をアップしています。

リズアート/rizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

最初は軽いノリで言ったことが、いつの間にか話が大きくなってしまったのでしょう。

リズアート/RizArtさんも、罪悪感があり苦しかったみたいです。

リズアート/RizArtさんとボクシングさんの関係

リズアート/RizArtさんには、有名配信者ボクシングさんとの確執がありました。

かなり有名な話なのですが、内容を詳しく説明すると長くなるので今回は割愛します。

既に確執は解消済みで、2人でゲームを楽しむ仲に戻りました。

BOXING chさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんのおすすめ動画

GameWith所属の「はむっぴ」さんと本気の建築バトル!

対面の強さに定評があるGameWith所属の「はむっぴ」さんと、リズアート/RizArtさんが勝負をします。

2人ともフォートナイトのプロなので、激しい戦いが期待できますね。

リズアートさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんの話術に、はむっぴさんは動揺していました。

話しながら、本気でプレイできるのってすごいですよね。

勝った瞬間にリズアート/RizArtさんが、

「おかあさ~ん。」

と絶叫していて思わず笑ってしまいました。

ありけんさんにドッキリ?

ありけんさんの生放送中に、リズアート/RizArtさんが偽名を使い1vs1を要求します。

果たして、ありけんさんは勝負をしてくれたのでしょうか。

リズアート/RizArtさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアート/RizArtさんは、ありけんさんに序盤から怪しまれていました。

ありけんさんが招待を送信した時、フレンドになっていたのは痛恨のミスですよね。

まとめ

リズアート/RizArtさんは、クレイジーラクーンのフォートナイト部門に所属しています。

プレイ技術だけではなく、配信内容も面白くて見入ってしまいます。

人気者のリズアート/RizArtさんですが、過去にはいろいろありました。

その経験を糧にしたからこそ、今のリズアート/RizArtさんが輝いているのかもしれませんね。

世界に通用するプレイ技術を持つリズアート/RizArtさん。

これからも、見続けたい配信者さんの1人です。

コメント