元バーボンクランの人気配信者「はなちゃん」を紹介!

vabon-hana3 ゲーム配信者
はなちゃんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は元バーボンクランの人気配信者、「はなちゃん」を紹介します。

はなちゃんは、子育てをしながら活動するママさん配信者です。

2021年11月現在は、ヴァロラントやApex Legends、フォートナイトを中心に配信しています。

はなちゃんのプロフィール

vabon-hanachan1
はなちゃんのTwitterより引用

はなちゃんの情報

名前:はなちゃん

本名:非公表

誕生日:2001年12月20日

年齢:19歳(2021年11月現在)

身長:145cm

はなちゃんの顔

はなちゃんはTwitterで、口元を隠した状態の顔を公開しています。

ですが2年程前の画像なので、現在は雰囲気が変わっているかもしれません。

vabon-hanachan2
はなちゃんのTwitterより引用

はなちゃんの経歴

はなちゃんは2019年5月18日、総長ウララさんが作ったチーム「バーボンクラン」に加入しました。

バーボンクランに加入した後、はなちゃんはフォートナイト界隈で大人気の配信者に成長します。

人気絶頂のはなちゃんでしたが、2019年11月22日にTwitterで結婚を発表します。

相手の男性は、はなちゃんのモデレーターをしていた「すいきょう」という人です。

はなちゃんは妊娠したこともあり、2020年6月末でバーボンクランを脱退します。

2020年8月に女の子の赤ちゃんが誕生して、はなちゃんは幸せいっぱいでした。

ですが出産から2カ月後の10月16日に、Twitterで離婚したことを発表します。

2021年11月現在は、子育てをしながらも時間を見つけてゲーム配信を続けています。

はなちゃんの使用デバイス

チェア:PRORACING

デスク:山善 L字デスク

キーボード:Ducky One 2 Mini 銀軸

ヘッドホン:audio-technica ATH-M50xWH

マウス:Logicool G ロジクール G PRO

オーディオ:ヤマハ YAMAHA ウェブキャスティングミキサー

はなちゃんの動画紹介

はなちゃんの編集マップ

はなちゃんが、フォートナイトの編集マップを作成しました。

かわいいだけでなく、実用性もある編集マップです。

はなちゃんのYouTubeチャンネルより引用

はなちゃんのビクロイ日記

はなちゃんのビクロイ日記は、YouTubeチャンネルの長寿企画です。

はなちゃんがのんびり、ですが本気でビクロイを目指します。

はなちゃんのYouTubeチャンネルより引用

声似てない?

はなちゃんが、あいざわさん(現在は天使うとさん)とアリーナのチャンピオンリーグに挑みます。

この2人って声が似ているので、音声だけだと区別がつきにくいのは私だけでしょうか?

はなちゃんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は元バーボンクランの人気配信者、「はなちゃん」を紹介しました。

はなちゃんは人気絶頂時に結婚して、フォートナイト界隈を大騒ぎさせた配信者です。

2021年11月現在、はなちゃんは子育てをしながらゲーム配信を続けています。

はなちゃんのTwitterでは、子育ての様子も投稿されていますよ。

コメント