ゲーム配信者の「ありけん」さんを紹介!

ariken1 ゲーム配信者
ありけんさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、フォートナイト界隈の人気者「ありけん」さんを紹介します。

私事なんですが、ありけんさんにはフォートナイトの大会観戦で非常にお世話になっています。

大会観戦時の実況が面白いので、毎回楽しみにしているんですよ!

ありけんさんの年齢など、簡単なプロフィールを調べました。

気になった人は、記事を最後までチェックしてくださいね。

「ありけん」さんのプロフィール

ariken2
ありけんさんのTwitterより引用

2021年3月現在の情報です。

名前:ありけん

誕生日:1997年7月20日

年齢:23歳

身長:180cm以上

体重:120~150kgの間を行き来している(高校時は160kg)

YouTube登録者数:27.4万人

ありけんさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:12万人

ありけんさんのTwitter

Mildom登録者数:22705人

ありけんさんのMildom

「ありけん」さんの顔

ありけんさんは、顔出し配信を頻繁にしています。

かなり大柄な配信者さんです。

ariken3
ありけんさんのYouTubeチャンネルより引用

ありけん鯖とは?

「ありけん鯖」とは、ありけんさんが管理しているDiscordのサーバーのことです。

ありけん鯖には、有名配信者やプロゲーマーが多数在籍しています。

  • リズアートさん
  • るりさん
  • まうふぃんさん
  • ワイルドホークさん
  • ぼぶくん
  • しんくさん
  • メイシーさん
  • TSさん
  • なえじさん
  • らいとさん
  • スウィリウムさん
  • ふぁいあさん
  • しゅんしゃんさん
  • しゅうとさん
  • リテイルローの案内さん
  • ボドカさん
  • Qちゃん
  • ざんぎさん
  • ペガサスさん
  • コーンさん
  • くるくるさん
  • らずえるさん
  • includeさん
  • リテイルローの社長さん
  • ていていさん

ありけん鯖のメンバーは、かなり仲が良いです。

時々みんなで集まり、旅行をすることもありますよ。

ありけんさんのYouTubeチャンネルより引用

「ありけん」さんと大会観戦!

ありけんさんの配信で人気が高いのは、フォートナイトの大会配信です。

FNCSなどの大会を配信し、ありけんさんが実況を務めます。

悲しいことに日本のフォートナイトの大会は、公式に配信されないことが多いです。

ありけんさんのように配信してくれる人って、とてもありがたい存在なんですよね。

ありけんさんの大会配信は、明るく楽しい雰囲気で行われます。

1度ありけんさんの大会配信を見たら、他では味気なく感じるかもしれませんよ。

ありけんさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

ありけんさんは大柄な体を武器に笑いを取り、視聴者さんを楽しませる配信者です。

ゲームだけでなく、大会の配信も行っています。

ありけん鯖には、フォートナイトで有名なプロや配信者がたくさん在籍しています。

バーボンクランのなえじさんが入った時は、大きな話題になりました。

コメント