有名YouTuber総長ウララさんが率いるバーボンクラン

vabon1 ゲーミングチーム
Vabonの公式Twitterより引用

こんにちは、AZ3です。

バーボンクランの解散が発表されました。

解散の時期は、2022年の5月です。

ですが2021年10月現在もメンバーを募集するなど、バーボンクランは精力的に活動しています。

現在クラン内で活動しているメンバーや、脱退した人たちを簡単に紹介していきますね。

2022年5月1日追記

バーボンクランは、2022年4月に解散しました。

総長ウララさんとは

vabon2
Vabonの公式Twitterより引用

総長ウララさんは、福岡県出身の大人気YouTuberです。

フォートナイトやApex Legendsを中心に配信しています。

またゲーム配信以外にもグッズを販売するなど、幅広く活動をしています。

バーボンクランに在籍しているメンバー

総長ウララさん

vabon3
Vabonの公式Twitterより引用

はてなさん

vabon4
Vabonの公式Twitterより引用

いちゃん(左側)

vabon5
Vabonの公式Twitterより引用

いちゃんは、小学校に通いながらバーボンクランの活動をしています。

弟のゆうちゃんも、以前はバーボンクランの研修生でした。

弟者さん

vabon6
Vabonの公式Twitterより引用

弟者さんは、フォートナイトの競技シーンで活動しています。

ちなみに「弟者」という名前は、総長ウララさんが名付けました。

ぽまちゃん

vabon7
ぽまちゃんのYouTubeチャンネルより引用

バーボンクランを脱退したメンバー

  • はなちゃん
  • ぺろるさん
  • なえじさん
  • くららさん
  • あいざわさん(現在は天使うとさん)
  • Wiztariaさん
  • さやまぐさん
  • 高木さん
  • のいずちゃん

まとめ

バーボンクランの解散が発表されました。

解散の時期は、2022年の5月です。

解散が決まったバーボンクランですが、これまで通り明るく楽しい活動を続けています。

元気な新メンバーも加入したので、……本当に解散するのかな?

コメント

  1. スギティー より:

    Vabonのチームに入るにはどうしたらいいですか?めちゃくちゃ入りたいです。僕は動画を毎日たくさん見ています。ワァー! Vabon入りてー

  2. スギティー より:

    いつもVabon見ています。中学生として頑張っていきたいです。勉強と両立してやりたいです。とてもバーボンに入りたいです。お願いします。ああ。