フォートナイトの人気配信者「ねこくん!」を紹介

nekokun1 ゲーム配信者
ねこくん!のYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、フォートナイトの人気配信者「ねこくん!」を紹介します。

ねこくん!は2018年に動画配信を始めてすぐ、フォートナイト界隈の人気者になりました。

「歌ってみた」などゲーム以外の動画でも、毎日リスナーさんたちを楽しませています。

ねこくん!のプロフィール

nekokun2
ねこくん!のTwitterより引用

2021年5月現在の情報です。

名前:ねこくん!

年齢:21歳

生年月日:2000年4月24日

身長:181cm

体重:68kg

出身地:滋賀県

中学時代:バスケ部

高校:通信制卒業

YouTube登録数:80万人

ねこくん!YouTubeチャンネル

Twitter登録数:28.7万人

ねこくん!Twitter

ねこくん!は2019年7月22日に、クレイジーラクーンのタレント部門に加入しました。

2020年12月12日にチームを脱退した後も、楽しい配信を続けています。

ねこくん!の顔や本名は?

ねこくん!の本名は「西川雄大」さんです。

顔はYouTubeや、Twitterで確認できます。

nekokun3
ねこくん!のTwitterより引用

ねこくん!の使用デバイス

ヘッドセット:ASTRO A50

キーボード:Logicool G PRO X

マウス:Logicool G Pro Wireless

スピーカー:Logicool G ゲーミング スピーカー G560

ねこくん!の音楽

ねこくん!の歌

ねこくん!の歌声は、リスナーさんたちから好評です。

あまり歌ってみた動画は投稿されませんが、これから増えることはあるのかな?

ねこくん!のYouTubeチャンネルより引用

ねこくん!のbgm

ねこくん!が動画内で使う曲は、センスが良いものばかりです。

たぴおかの日さんが、ねこくん!が使った曲のメドレーを作成していました。

たぴおかの日さんのYouTubeチャンネルより引用

ねこくん!の編集マップ

ねこくん!がフォートナイト競技者の意見を取り入れて、編集マップを作成しました。

フォートナイト初心者から上級者まで練習ができる、優秀なマップですよ。

ねこくん!のYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、フォートナイトの人気配信者「ねこくん!」を紹介しました。

ねこくん!は2018年に動画配信を始めてすぐ、フォートナイト界隈の人気者になっています。

ねこくん!は以前、クレイジーラクーンのタレント部門に所属していました。

脱退後も変わらず、フォートナイトの人気配信者として活動を続けています。

コメント