クレイジーラクーンのフォートナイトプロBELLさんを紹介!

bell1 ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回はクレイジーラクーンのBELLさん(ベル君)を紹介します。

ベル君は、圧倒的な技術を持つフォートナイトプロです。

多くのプロゲーマーさんが、「1番上手いプレイヤー」と認識しているほどです。

そして同じクレイジーラクーンに所属しているフランシスコさんに、「先生」とも呼ばれています。

マッチ中、ベル君に出会ったらプロゲーマーさんでも無事では済まないでしょう。

アリーナモードでも、敵が次々と逃げていきます……。

クレイジーラクーン所属フォートナイト部門のBELLさんのプロフィール

fortnite1
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

名前:BELL(ベル)

誕生日:2003年12月20日

年齢:16歳(2020年8月現在)

YouTubeチャンネル登録者:4.94万人

BELLさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者:8.8万人

BELLさんのTwitter

BELLさんはフォートナイトワールドカップの経験者

fortnite2
フォートナイトの公式サイトより引用

ベル君は、2019年に開催されたフォートナイトワールドカップに出場しています。

10週間にも及ぶ予選を勝ち抜き、ニューヨークで決勝戦が開催されました。

ベル君以外にも、クレイジーラクーン所属のルリ君とスカ君(スカーレットさん)も出場しています。

スカ君はベル君と、デュオで出場しました。

ちなみにルリ君は、ソロで出場しています。

フォートナイトワールドカップ2019の賞金総額は、なんと約30億円です。

びっくりする金額ですよね!

ベル君とスカ君のデュオは、50組中20位でした。

fortnite3
フォートナイトの公式サイトより引用

ルリ君も100人中33位と好成績です。

コロナウイルスの影響で、フォートナイトワールドカップ2020は中止されました。

次回こそは開催してほしいですね!

クレイジーラクーンのフォートナイトプロBELLさんの素顔とは

2019年の、フォートナイトワールドカップ終了後の画像です。

fortnite4
(左)ベル君、(右)スカ君
リテイルローのおじさんのTwitterより引用

控室みたいな部屋で、クレイジーラクーンのオーナーにいろいろ質問をされていました。

クレイジーラクーンのフォートナイトプロBELLさんの動画紹介

家族とフォートナイト

ベル君が、家族とフォートナイトをプレイしています。

息子がこんなに上手だと、頼もしいですよね。

BELLさんのYouTubeチャンネルより引用

お父さんのIDは「CRBellDaddy」です……。

ユーモアのあるお父さんなんでしょうか?

ベル先生がフランシスコさんに指導?

ベル君とシスコさんは師弟関係なので、時々2人でプレイしています。

ですがベル君は、シスコさんにフォートナイトを教えるわけではなく……。

BELLさんのYouTubeチャンネルより引用

ベル君の、お茶目な一面が見られましたね。

それにしても圧巻のビクロイです。

まとめ

今回は、クレイジーラクーンのフォートナイトプロ「ベル君」を紹介しました。

2019年にはフォートナイトワールドカップに出場するなど、輝かしい実績があります。

ベル君は、圧倒的な技術を武器に活躍しています。

同じクレイジーラクーンに所属しているフランシスコさんに、「先生」と呼ばれているんですよ。

ベル君は配信活動も、精力的に行っています。

配信では、少しお茶目な一面が見られる時がありますよ。

コメント