YouTube配信者「しょうじ」さんを紹介!

syoji1 ゲーム配信者
しょうじさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、YouTubeで大活躍中の「しょうじ」さんを紹介します。

しょうじさんはYouTubeのチャンネル登録者数が、100万人を超えている有名な配信者さんです。

しょうじさんは、フォートナイトの動画もたくさん出しています。

まだ配信を見たことがない人は、ぜひチェックしてくださいね。

YouTube配信者しょうじさんのプロフィール

syoji1
しょうじさんのTwitterより引用

2020年4月現在の情報です。

本名:不明

身長:173cm

出身地:不明(東京在住)

誕生日:9月8日(9月8日に誕生日のツイートがあったため)

年齢:不明(お酒は飲める年齢なので20歳以上)

血液型:不明

YouTube登録者:102万人

Twitter登録者:22.7万人

ほとんど、しょうじさんの情報がわかりません。

かなり謎に包まれていますね。

しょうじさんのTwitter情報

YouTubeから記念の盾

2020年3月、しょうじさんの自宅にYouTubeから記念の盾が届きました。

その盾は、YouTube登録者数が100万人を突破した人しかもらえない物だそうです。

しょうじさんも、喜びのツイートをしています。

しょうじさんのTwitterより引用

とてもかっこいい盾ですよね!

インテリアで飾っても良い感じです。

特大の記念品……

しょうじさんはYouTube登録者数が100万人を突破したことで、少し戸惑う物も受け取ってます。

しょうじさんのTwitterより引用

いきなりこんな記念品が贈られてきたら、あせりますよね。

私だったら、どこに置くかな?

しょうじさんのYouTube動画を紹介

しょうじさんの、フォートナイト動画はたくさんあります。

ほとんどが楽しい気分になり、笑ってしまう動画です。

その中で、私が特に面白いと感じた動画を紹介しますね。

フォートナイトで面白い写真を撮ってくる

しょうじさんと友達5人で、「面白い写真を撮影する選手権」が始まります。

はたして、どの人が優勝したのでしょう?

撮影した人の、写真のセンスがわかりますよ。

しょうじさんのYouTubeチャンネルより引用

優勝した人は、かなりインパクトがある写真でした。

私が選んだ1番良かった写真と、優勝写真が同じだったので地味に嬉しかったです。

かくれんぼで遊ぼう!

しょうじさんとその仲間たちで、かくれんぼをします。

有名な配信者さんだけあって、規模がすごいですよ。

しょうじさんのYouTubeチャンネルより引用

「大物配信者さんの登場!?」

一瞬、期待しちゃいました。

しょうじさん達は、笑いを作るのがうまいですよね。

最後は音楽を流して、むりやり感動的なシーンが出来上がっていました。

全く感動的な場面ではなかったのですが……。

まとめ

しょうじさんは、フォートナイトの配信好きなら誰もが知る有名人です。

ですがその正体は、謎に包まれています。

謎が多いから、興味が沸くのかもしれませんね。

しょうじさんのYouTube登録者数は、100万人を超えています。

配信されている動画は、面白く楽しい動画ばかりです。

まだ見たことがない人は、これを機に1度チェックしてみましょう!

コメント