フォートナイトで活躍する配信者「LiaqN」さんを紹介!

LiaqN1 ゲーム配信者
LiaqNさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、フォートナイト界隈で活躍する「LiaqN」さんを紹介します。

LiaqNさんは、バイリンガルの配信者です。

配信では、主にフォートナイトをPADでプレイしています。

LiaqNさんは、YouTube登録者数が30万人以上の人気の配信者です。

ライブ配信や面白い動画で、毎日リスナーさんを楽しませています。

フォートナイトで活躍する配信者「LiaqN」さんとは

LiaqN2
LiaqNさんのYouTubeチャンネルより引用

LiaqNさんのプロフィール

名前:LiaqN(リアン)

年齢:21歳

誕生日:1999年8月10日

血液型:B型

出身地:アメリカ(日系アメリカ人)

兄妹:妹さんがいるのは確認できました。

YouTube登録者数:34.5万人

LiaqNさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:10.6万人

LiaqNさんのTwitter

LiaqNさんの顔は?

LiaqNさんは、YouTubeで顔出し配信をしています。

髪の毛はいろんな色に変わりますが、赤い場合が多いです。

LiaqN3
LiaqNさんのYouTubeチャンネルより引用

LiaqNさんは英語と日本語が堪能

LiaqNさんの配信は、英語のあいさつからスタートします。

「Hello what’s up guys! My name is LiaqN and welcome to my Video」

「やあ!元気?僕の名前はLiaqNです。僕の配信にようこそ!」

LiaqNさんにとって、英語は母国語です。

バイリンガルの配信者さんって、まだまだ貴重な存在ですよね。

LiaqNさんはSCUF使用者

LiaqNさんは、PAD(SCUF)でフォートナイトをプレイしています。

そしてLiaqNさんは、SCUFとパートナーシップ契約を結んでいます。

SCUFは公式サイトで購入できますが、英語表記なので少し難しいかもしれません。

LiaqNさんがSCUFの購入方法を詳しく解説しているので、気になる人はチェックしてみましょう。

LiaqNさんのYouTubeチャンネルより引用

SCUFを購入する時にLiaqNさんの名前を入力をすると、5%オフになります!

Amazonなどよりも安く購入できるので、これは嬉しいサービスです。

SCUFの公式サイト

LiaqNさんの配信内容は?

LiaqNさんのYouTubeチャンネルは、PADの設定関連や編集マップ紹介など、動画の種類が豊富です。

PADのプレイヤーでなくても参考になる動画を、たくさん投稿しています。

LiaqNさんが新しい設定を詳しく検証

LiaqNさんは、フォートナイトのゲーム内に新しい設定が出ると検証して動画にしています。

下の動画では、パフォーマンスモードの新設定を検証しました。

LiaqNさんのYouTubeチャンネルより引用

LiaqNさんの編集マップを紹介

LiaqNさんが、編集の練習マップを作成しました。

普通の編集練習だけでなく、ボックスファイトも上達できます。

LiaqNさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、フォートナイトで活躍する配信者「LiaqN」さんを紹介しました。

LiaqNさんは、アメリカ育ちのバイリンガル配信者です。

LiaqNさんのYouTubeチャンネルは、新しい設定の検証や編集マップ紹介など、役に立つ情報が多いです。

PADのプレイヤーでなくても、役に立つ情報がたくさんありますよ!

コメント