ネオポルテに所属する「緋月ゆい」さんのプロフィールや歌唱力をチェック!

yui1 ゲーム配信者
渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回はネオポルテに所属する「緋月ゆい」さんの、プロフィールや歌配信をチェックしていきます。

緋月ゆいさんは、高い歌唱力が話題になっているVtuberです。

ひそかにCDデビューを狙っているそうで、配信などで歌唱力に磨きをかけています。

緋月ゆいさんの情報

yui2
渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルより引用

緋月ゆいさんは、オタク系のギャルです。

昔は「ばちばちギャル」だったそうですが、最近になり少し落ち着きました。

緋月ゆいさんのプロフィール

名前:緋月ゆい(ひづき ゆい)

年齢:22歳

生年月日:2000年1月25日

誕生日:1月25日

身長:163cm

職業:大学生

名字の読み方は、「ひずき」ではなく「ひづき」です。

ちなみに私も、どちらなのか一瞬悩みました……。

緋月ゆいさんの好きなもの

ゲーム(Apex、DEEMO、プロセカ、FF、ペルソナ)

アニメ

歌うこと

カフェでネットサーフィン(抹茶ラテがお気に入り)

つけ麺

コーラやサイダーなどの炭酸飲料

お酒(なんでも飲む)

緋月ゆいさんは、FPSよりも音ゲーの方が得意なんだそうです。

胸元のペンギンは?

yui3
渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルより引用

緋月ゆいさんの胸元のポケットには、いつも小さなペンギンが入っています。

小さなペンギンの名前は「ポセイドン」で、自分から名乗って来たそうです。

ポセイドンは目の動きが緋月ゆいさんとリンクしていて、まばたきしたりウインクしたりします。

緋月ゆいさんの絵師

緋月ゆいさんのキャラクターデザインは、人気のイラストレーター「巻羊」さんが担当しました。

巻羊さんは、Shadowverseやアークナイツでもイラストを担当しています。

巻羊さんのTwitterより引用

緋月ゆいさんの歌配信をチェック!

緋月ゆいさんは生配信で、さまざまな名曲のカバーをしています。

明るい雰囲気で行われる歌配信は、緋月ゆいさんのYouTubeチャンネルの中でも特に人気が高いです。

緋月ゆいさんのYouTubeチャンネルより引用

緋月ゆいさんは、カバー曲の動画も投稿しています。

まだ1曲しか投稿されていませんが、非常に好評なのでこれから増えていくはずです。

緋月ゆいさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回はネオポルテに所属する「緋月ゆい」さんの、プロフィールや歌配信をチェックしました。

緋月ゆいさんは、ネオポルテに所属しているオタクギャルのVtuberです。

緋月ゆいさんのYouTubeチャンネルでは、歌配信が特に人気です。

他にもゲームや雑談など、緋月ゆいさんは常に楽しい雰囲気でYouTubeチャンネルを運営しています。

コメント