NCRとA2所属のフォートナイトプレイヤー「しゅうと」さんを紹介!

ncr1 ゲーム配信者
NCR A2 しゅうとさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

フォートナイトで2つのチームに在籍をしている「しゅうと」さんは、知っていますか?

しゅうとさんは小学生の頃から、格闘技を習っているフォートナイトプレイヤーです。

しゅうとさんのゲームと格闘技の腕前は、どんな感じなんでしょうか?

しゅうとさんとは

ncr2
しゅうとさんのYouTubeチャンネルより引用

しゅうとさんのプロフィール

名前:しゅうと

本名:○○しゅうと(名字は不明)

誕生日:2007年6月22日

年齢:14歳

お父さん:リテイルローの社長(たかしさん)

姉弟:姉が1人(ななみちゃん)

住んでいる場所:和歌山

所属チーム:NCR、A2

犬:チロルちゃん

ncr3
NCR A2 しゅうとさんのTwitterより引用

習い事:キックボクシング、ピアノ

所属ジム:Yokomizo GYM

2020年10月現在

YouTube登録者数:4.21万人

しゅうとさんのYouTube

Twitter登録者数:5万人

しゅうとさんのTwitter

しゅうとさんの顔

しゅうとさんは、顔を公開しています。

小学生の頃に見たことがあったのですが、中学生になり雰囲気が少し変わっていました。

ncr4
しゅうとさんのYouTubeチャンネルより引用

しゅうとさんの使用デバイス

サブモニター:BenQ 24.5インチ

アンプ:ASTRO Gaming

オーディオ:ROLAND VT-4 Voice Transformer

メインモニター:ASUS ROG SWIFT PG259QN

カメラ:ロジクール ウェブカメラ C922n

キーボード:SteelSeries チ Apex Pro TKL JP

マウスパッド:ARTISAN 紫電改 FX MID XLサイズ

マイク:SHURE ダイナミック型マイクロホン SM7B

マイクスタンド:Blue Microphones Compass

しゅうとさんの動画紹介

フォートナイトの実力は?

しゅうとさんは、賞金付きのカスタムマッチで実績を残しています。

なんとCRカップでも、ビクトリーロイヤルを獲得しているんですよ。

しゅうとさんのYouTubeチャンネルより引用

しゅうとさんの習い事

しゅうとさんは、キックボクシングを習っています。

試合風景を見ましたが、迫力があり圧倒されました。

しゅうとさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

しゅうとさんはNCRとA2、2つのゲーミングチームに在籍しています。

学業と趣味、習い事を全てこなすのは大変ですよね。

しゅうとさんは、CRカップでビクロイするほどの腕前です。

まだ13歳なので、これからさらにフォートナイト界隈で有名になっていくでしょう。

コメント