モンスターハンター配信者「後藤真希」さんとは?

gomaki1 ゲーム配信者
後藤真希さんの公式ブログより引用

こんにちは、AZ3です。

今回はゲーム配信をしている芸能人、「後藤真希」さんを紹介します。

後藤真希さんは、元アイドルのタレントさんです。

アイドル時代は、ものすごい人気でした。

そんな後藤真希さんは2020年7月現在、モンスターハンター配信者としても活躍しています。

後藤真希さんの、モンハン総プレイ時間は8000時間を超えるそうですよ!

後藤真希さんのゲーム配信用YouTubeチャンネルが、解説されています。

有名人のゲーム配信は、どんな感じなんでしょうか?

後藤真希さんのプロフィール

goto-maki1
後藤真希さんの公式ブログより引用

名前:後藤真希

ニックネーム:ごっちん、ゴマキ

出身:東京都

誕生日:1985年9月23日

身長:159センチ

体重:43キロ

姉弟:4人姉弟で姉2人、弟1人

  • 1999年 「モーニング娘。」3期メンバーとして加入
  • 2015年 結婚
  • 2015年 第1子女児誕生
  • 2017年 第2子男児誕生

2020年7月現在は、2児の母です。

後藤真希さんがプレイをしているモンスターハンターの紹介

goto-maki2
モンスターハンターの公式サイトより引用

モンスターハンターとは、雄大な自然の中で巨大な敵に立ち向かう、ハンティングアクションゲームです。

「モンハン」や「MH」と呼ばれています。

モンスターハンターはカプコンが2004年から発売していて、多くのファンがいるゲームです。

後藤真希さんもモンスターハンターの大ファンで、なんと8000時間以上もプレイしています。

後藤真希さんのYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」

goto-maki3
後藤真希さんの公式ブログより引用

後藤真希さんがゲーム配信をしているYouTubeチャンネルが、「ゴマキのギルド」です。

2020年7月現在、13.1万人もチャンネル登録者がいます。

ゴマキのギルド

本人いわく、後藤真希さんのイメージを壊したくない人は見ないほうが良いそうです。

後藤真希さんのモンスターハンタープレイ動画

アンジャナフ討伐

後藤真希さんが、アンジャナフを倒しに行きます。

ですが後藤真希さん的に、結構苦手なモンスターのようです。

果たして討伐は、成功したのでしょうか?

邪魔するなら君も討伐しちゃうよ?【アンジャナフ討伐】#5
ゴマキのギルドより引用

かなり舌打ちが出ていましたね。

私もモンハンをプレイする時は、舌打ちがよく出ます。

もしかしたら、「モンハンあるある」なんでしょうか……?

初めての生配信

後藤真希さんの初生配信が、2020年7月3日に行われました。

その模様が、そのまま動画になっていますよ!

【初生配信】みんなで一狩りいこうぜ
ゴマキのギルドより引用

私も生配信を見ていたのですが、リスナーさんとの狩りは楽しいですよね。

配信は1時間半だけでしたが、見ている側も楽しめました。

また生配信をしてほしいですね。

まとめ

タレントの後藤真希さんが、ゲーム配信用のYouTubeチャンネルを開設しました。

後藤真希さんはゲーム業界で、かなりのモンハン好きとして知られています。

後藤真希さんの配信は、ゲームを楽しんでいる感じが伝わってきます。

私と近い腕前なんで、機会があれば一緒にプレイしてみたいです。

コメント