クレイジーラクーンに所属する「天月」さんの人気曲は?

amatuki1 (1) ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、クレイジーラクーンに所属する大人気の歌い手「天月」さんを紹介します。

天月さんは歌い手として活動しながら、YouTubeのサブチャンネルでゲーム配信を行っています。

サブチャンネルなのに、登録者数はなんと18万人以上もいるんですよ。

天月さんとは

amatuki2
天月さんのTwitterより引用

天月さんのプロフィール

名前:天月(あまつき)

出身:東京都

誕生日:6月30日

血液型:A型

身長:176cm

趣味:漫画、アニメ、ゲーム、映画鑑賞、写真撮影

所属:ユニバーサルミュージック、クレイジーラクーン

天月さんは、2010年からインターネット上に動画の投稿をしています。

少年ぽさを残したハイトーンボイスが話題になり、海外でライブを行うほどの人気者になりました。

歌い手業界をけん引する天月さんですが、熱心にゲームプレイ動画を投稿する配信者でもあります。

2021年7月には、日本を代表するプロゲーミングチーム「クレイジーラクーン」に加入しました。

天月さんの顔

amatuki3
天月さんのInstagramより引用

天月さんの顔は、Instagramなどで確認できます。

またYouTubeのサブチャンネルでは、実写動画も見られますよ。

天月さんのYouTubeサブチャンネルより引用

天月さんの人気曲は?

小さな恋のうた

天月さんの公式YouTubeチャンネルより引用

「小さな恋のうた」は、天月さんのYouTubeチャンネルを代表するカバー曲です。

総再生数は、驚異の1億回超えです!

かいしんのいちげき!

天月さんの公式YouTubeチャンネルより引用

「かいしんのいちげき!」は、天月さんのオリジナル曲ですが、いろんな歌い手さんにカバーされています。

人気過ぎて、漫画も発売されました。

打上花火

天月さんの公式YouTubeチャンネルより引用

打上花火は、大人気の歌い手「96猫」さんとのコラボカバー曲です。

天月さんと96猫さんは、一緒にゲームを楽しむ間柄なんですよ。

まとめ

今回は、クレイジーラクーンに所属する大人気の歌い手「天月」さんを紹介しました。

天月さんは、日本を代表する歌い手さんの1人です。

天月さんはカバーだけでなく、オリジナル曲も人気です。

数々の有名アーティストとコラボしているので、気づかずに歌声を聞いたこともあるでしょう。

コメント