第3回CrazyRaccoon Cupで優勝した「Rupa」さんを紹介!

rupa1 ゲーム配信者
RupaさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

2020年4月25日にオープンレックで、第3回CrazyRaccoon Cupが開催されました。

私もスタートの16時半前から、ワクワクしつつ待機してました。

試合が始まり上手なプレイに魅了されながら、あっという間に終了の時間が来たのです。

88名の猛者たちの頂点に立ったのは、Rupaさんです。

私は一定の配信者さんしか見ない傾向にあるためか、存じ上げていませんでした。

Rupaさんのことが気になり調べたので、気になった人は記事を最後まで楽しんでくださいね。

第3回CrazyRaccoon Cupで優勝したRupaさんとは?

rupa1
ASFのTwitterより引用

Rupaさんは、ASFというチームに所属しています。

ASFは、2020年4月1日に創設した新しいチームです。

5月現在ASFは、12名の選手が在籍中とTwitterに表記されています。

しかし選手の加入脱退が頻繁に行われているようで、在籍人数がよく変わります。

ASF1
ASFのTwitterより引用

第3回CrazyRaccoon Cupでは、ASFの中から8名も出場していました。

FNCSでも、好成績を残している選手がたくさんいるんですよ!

2020年4月2日、FortniteClipsさんのTwitterでもRupaさんのことが紹介されています。

FortniteClipsさんのTwitterより引用

Rupaさんは、だいぶ前から有名な存在だったのですね。

第3回CrazyRaccoon Cupでは、4試合目でビクロイを取っています。

優勝したRupaさんは、優勝賞金とビクロイ賞を合わせて259万円を獲得しました。

RupaさんのTwitterより引用

高額な賞金も話題になっていたので、優勝したRupaさんの知名度は一気に上がりました。

Rupaさんが使っているゲーミングデバイス

次はRupaさんが、使用しているデバイスを紹介します。

キーボード:SteelSeries「Apex Pro TKL JP Omnipointスイッチ有機EL」

マウス:Logicool「ゲーミングワイヤレスG502WL」

マウスパッド:BenQ「ZOWIE-G-SR-SE red」

モニター:Acer「ゲーミングモニターSigmaLine24.5インチ」

ヘッドセット:HyperX「Cloud Revolver S」

マイク:HyperX「QuadCast」

チェア:AKRACING「ゲーミングチェアPRO-X-GREY灰」

デスク:サンワダイレクト「シンプルワークデスク」

Rupaさんの第3回CrazyRaccoon Cup動画

Rupaさんの、第3回CrazyRaccoon Cupの動画を紹介します。

予選を勝ち抜いた時の動画からどうぞ!

第3回CrazyRaccoon Cup予選

CRCUP予選勝って出場権獲得しました!
RupaさんのYouTubeチャンネルより引用

第3回CrazyRaccoon Cupの予選は、私の想像を超えてすごいです。

早い段階で、出場権を獲得していたんですね!

最後の雄たけびは、ビックリしました……。

第3回CrazyRaccoon Cup優勝

次は第3回CrazyRaccoon Cupで、優勝したときの動画です。

5試合分の見所を、紹介してくれています。

【250万円】CRCUP優勝しました!!!!!
RupaさんのYouTubeチャンネルより引用

Rupaさんは、毎回決まった場所「ザ・シャーク」に降りていたそうです。

そこでグラップラーを、必ず手に入れていましたね。

Rupaさんのコメント欄には、お祝いのメッセージがたくさんありました。

この第3回CrazyRaccoon Cupで、知った人も結構いたようですね。

まとめ

第3回CrazyRaccoon Cupは、Rupaさんが優勝しました。

日本中のフォートナイト猛者、88名の頂点です!

試合を見ていてもRupaさんがよく出てきていたので、かなり気になりました。

Rupaさんは、ASF所属の選手です。

ASFは、2020年4月に発足した新しいチームです。

猛者ぞろいのチームで、好成績を残している選手がたくさんいます。

これからRupaさんとASFから、目が離せないですね。

コメント