クレイジーラクーンのオーナー「リテイルローのおじさん」を紹介!

Crazy Raccoon ゲーム配信者
リテイルローのおじさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

クレイジーラクーンは、トップレベルの人気と知名度を持つプロゲーミングチームです。

さまざまな部門で、人気の配信者さんたちが毎日活躍しています。

そんなクレイジーラクーンのオーナーが、今回紹介する「リテイルローのおじさん」です。

リテイルローのおじさんの、プロフィールや近況などを一緒にチェックしていきましょう!

クレイジーラクーンのオーナー「リテイルローのおじさん」とは

Crazy Raccoon2
リテイルローのおじさんのTwitterより引用

「リテイルローのおじさん」のプロフィール

2020年9月現在の情報です。

本名:高野大知

年齢:30歳

誕生日:1990年5月27日

愛猫:むぎちゃん

Crazy Raccoon3
リテイルローのおじさんのTwitterより引用

「リテイルローのおじさん」の顔

リテイルローのおじさんは、顔を公開しています。

結構なイケメンで、CRファンの間でも評判が良いんですよ。

Crazy Raccoon4
リテイルローのおじさんのTwitterより引用

他の「リテイルローの〇〇」さんは?

高野さん以外にも、「リテイルローの○○」を名乗っている人はたくさんいます。

ほとんどが一般のプレイヤーなんですが、中にはかなりの有名人もいるんですよ。

リテイルローの村長さん

「リテイルローの村長」さんの正体は、三代目JSBのELLYさんです。

初めて正体を明かした時は、なかなかの騒ぎになりました。

リテイルローの案内さん

「リテイルローの案内」さんは、A2のマネージャーなどいろんな活動をしています。

フォートナイト界隈の有名人なんですが、実は正体がよくわかりません……。

「リテイルローのおじさん」の活動内容

リテイルローのおじさんは、クレイジーラクーンの運営以外にも、さまざまな活動をしています。

  • ゲーム配信
  • イベント解説
  • イベント開催
  • 若い世代の育成

不定期で開催するCRカップは、賞金が非常に高額です。

イベントの中止が相次ぐ状況で、大会を開催し続けたリテイルローのおじさんには、感謝しかありません。

「リテイルローのおじさん」が作ったNCRとは?

2020年8月26日、リテイルローのおじさんが「NCR」というグループの設立を発表しました。

クレイジーラクーンに入れそうな有望な若手を集めて、育成することが目的です。

リテイルローのおじさんのTwitterより引用

実は以前から「おじじーず」というグループが、小規模で活動していました。

規模を拡大したのをきっかけに、名前を「NCR」に変更しています。

ちなみにNCRは、「Next CR」の略なんですよ。

「リテイルローのおじさん」のフォートナイトの腕前は?

リテイルローのおじさんは、YouTubeでライブ配信を行っています。

「プレイヤーではない」ことが理由で、動画を残すことはほとんどありません。

貴重な動画で、リテイルローのおじさんの腕前を確認してみましょう。

ありけんしゅうとペアVSおじさんしゅんしゃんペアでDUOアリーナスナイプ!
リテイルローのおじさんのYouTubeチャンネルより引用

リテイルローのおじさんは、プロが褒めるほどの腕前です。

2020年9月現在も、チャンピオンリーグまで進んでいます。

まとめ

今回は、「リテイルローのおじさん」を紹介しました。

リテイルローのおじさんは、大人気のプロゲーミングチーム「クレイジーラクーン」のオーナーです。

名前に「おじさん」と書いてありますが、実はまだ30歳です。

若いオーナーだけあって、いろんな活動を精力的に行っています。

リテイルローのおじさんは、フォートナイト猛者としても有名です。

時々ライブ配信を行っているので、気になる人は腕前を確認してみましょう。

コメント