OPENREC.tvの公式アンバサダー「手越祐也」さんを紹介

tegoshiyuuya1 ゲーム配信者
手越祐也さんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

ジャニーズ事務所に在籍をしていた手越さんは、実はゲーム配信者としても活躍しています。

人気のゲームタイトルから雑談配信まで、幅広い活動を行っています。

また手越さんは、普通の配信者さんではありません。

なんとOPENRECの、公式アンバサダーを任されているんです。

OPENREC公式アンバサダー「手越祐也」さんは、どのような配信活動をしているのでしょうか?

手越祐也さんの情報

openrec-tegoshi1
OPENREC.tvの手越ちゃんねるより引用

プロフィール

名前:手越祐也

誕生日:1987年11月11日

身長:170cm

血液型:B型

趣味:サッカー観戦、フットサル

出身:神奈川県横浜市

学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

愛犬:エマちゃん(女の子)

2020年8月現在は、

OPENREC.tvフォロワー数:7万2000人

手越さんのOPENREC.tvチャンネル

YouTubeチャンネル登録者数:152万人

手越さんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:136万人

手越さんのTwitter

経歴

  • 2002年12月:ジャニーズ事務所に入所
  • 2003年9月:NEWSのメンバーとして活動を開始
  • 2020年6月:ジャニーズ事務所を退所

OPENREC.tvでの配信開始時期

2020年2月6日に手越さんは、OPENREC.tvの公式アンバサダーに就任しています。

手越さんが主に配信をしているゲームは、

  • 荒野行動
  • スプラトゥーン2

この2つのタイトルが多めです。

まだ2月に開設したばかりのチャンネルなので、動画は少ないです。

これからたくさんの動画を、アップしてくれるでしょう。

配信スタイル

手越さんは、緑のシートの前で配信をします。

openrec-tegoshi2
OPENREC.tvの手越ちゃんねるより引用

ゲーム配信が始まると、画像が合成されて手越さんの姿が表示されます。

さすがに有名人だけあって、普通には配信しませんね!

openrec-tegoshi3
OPENREC.tvの手越ちゃんねるより引用

手越祐也さんのYouTubeチャンネルは?

手越さんは、OPENRECだけでなくYouTubeチャンネルも持っています。

ジャニーズ事務所に在籍していた時なら、YouTubeチャンネルは作れませんでした。

YouTubeチャンネルでは、手越さんのプライベートや記者会見などの動画がチェックできます。

モーニングルーティン

手越さんの朝は、どんな感じなんでしょうか?

ファンにとっては、嬉しい情報が盛りだくさんです。

手越祐也チャンネルより引用

手越さんはハードに運動をするので、お水を1日に4~5リットルも飲むそうです。

一体どんな生活をしているのでしょうか……?

まとめ

ジャニーズ事務所に在籍していた手越祐也さんは、ゲーム配信者としても活躍しています。

OPENRECの公式アンバサダーとして、配信活動を頑張っています。

配信するゲームは、荒野行動やスプラトゥーン2といった有名タイトルが中心です。

ゲーム自体は上手ではなくて、楽しむタイプなんだそうですよ。

YouTubeチャンネルでは、手越さんのプライベートなどがチェックできます。

手越さんは、結構ストイックな生活を送っているみたいですね。

コメント