クレイジーラクーン所属のヴァロラントプロ「ゼファー」さんを紹介

zepher1 ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、クレイジーラクーンに所属しているヴァロラントのプロ「ゼファー」さんを紹介します。

ゼファーさんは、クレイジーラクーンに加入する前から結構有名なプレイヤーでした。

2020年9月現在は、最強のジェット使いとして恐れられています。

ゼファーさんとは

jett1
VALORANTの公式サイトより引用

ゼファーさんのプロフィール

名前:ゼファー(ZEPHER)

年齢:19歳

誕生日:2001年2月

所属チーム:クレイジーラクーン「ヴァロラント部門」

ゼファーさんはH1Z1やフォートナイトなど、バトロワ系のゲームで活躍していました。

  • 優れたキャラクター操作
  • 人並外れたエイム力

高いスキルを持つゼファーさんは、国内外の大会で結果を残しています。

ゼファーさんの顔

ゼファーさんは、顔を公開されています。

画像の1番左、優しそうな男性がゼファーさんです。

members1
リテイルローのおじさんのTwitterより引用

ゼファーさんは配信中も、荒っぽい発言などはほとんどしません。

優しい人柄が、そのまま出た容姿だと感じるのですが……。

実はゼファーさんは、1年間で大きな増量をしてしまったそうです。

1年前の体形に戻るために、いろいろと努力をしています。

ちなみに1年前の顔も公開されていたので、参考までに紹介しておきます。

lastyear1
イケメン……

ヴァロラントで珍事件発生!

2020年7月、ゼファーさんのヴァロラントのアカウントが、規約違反により削除されてしまいました。

ゼファーさんのチート行為を、ヴァロラントのプログラムが自動検知したことが事の発端です。

ですがゼファーさんはチート行為をしておらず、すぐにアカウントは復旧されました。

VALORANTの公式Twitterより引用

詳細は不明ですが、あまりにも高すぎるスキルに、アンチチートプログラムが間違って反応してしまったようです。

ゼファーさんの使用デバイス

2020年9月現在、ゼファーさんは以下のデバイスを使用しています。

マウス:ロジクール G Pro Wireless

キーボード:ロジクール G913

ヘッドセット:ロジクールG PRO X Wirelessゲーミング ヘッドセット

マウスパッド:ロジクール G640r

イス:DXRacer RW-106WH ホワイト

キーボードとマウス、ヘッドセットはロジクールからの提供品です。

うらやましいですね!

zepherさんのTwitterより引用
zepherさんのTwitterより引用

ゼファーさんの動画紹介

これが「ジェット+オペレーター」のお手本!

ジェット使いのゼファーさんが、オペレーターを手にして暴れまわります。

ジェットを中心に使っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

【K/D7】ゼファージェットでとんでもないキャリーをしてしまった!!!【ヴァロラント/VALORANT】
zepherさんのYouTubeチャンネルより引用

序盤に壁抜きショットをするなど、格の違いを見せつけていました。

オペレーターって、うまい人が持つと圧が違いますね。

まさかこんなに熱い試合になるなんて……

謎のマウス論争を言い合うなど、気軽な感じでランクマッチがスタートしました。

ですがこの試合が、とんでもない熱戦へと変貌します……!

【大逆転劇】ランクマッチで大切なのは"諦めない心"!!!【ヴァロラント/VALORANT】
zepherさんのYouTubeチャンネルより引用

最後は、まるで大会のような雰囲気になりましたね。

プロの本気の姿に、見ているこちらまで手に力が入ります。

まとめ

今回は、クレイジーラクーンに所属しているヴァロラントのプロ「ゼファー」さんを紹介しました。

ゼファーさんはH1Z1やフォートナイトなど、バトロワ系のゲームで活躍していたプロゲーマーさんです。

ゼファーさんは、最強のジェット使いとして恐れられています。

ジェットやオペレーターをよく使う人は、ゼファーさんの動きを参考にしてみましょう。

コメント