クレイジーラクーンのApex Legends部門に所属する「Mondo」さんを紹介!

mondo1 ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、アジアNo1のパスファインダー使い「Mondo」さんを紹介します。

Mondoさんは、クレイジーラクーンのApex Legends部門に所属する世界的なプレイヤーです。

Mondoさんの近況や、気になる顔などを調査しました。

2021年5月23日追記

Mondoさんは、Apex Legends部門からストリーマー部門へ移動しました。

クレイジーラクーンApex Legends部門所属「Mondo」さんのプロフィール

mondo2
MondoさんのYouTubeチャンネルより引用

2021年4月現在の情報です。

名前:Mondo

誕生日:1998年7月3日

年齢:22歳

愛猫:アラ

出身地:韓国

所属チーム:クレイジーラクーンApex Legends部門

YouTube登録者数:11.6万人

MondoさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:5.8万人

MondoさんのTwitter

Instagram登録者数:8133人

MondoさんのInstagram

Mondoさんの顔

Mondoさんは、Instagramで顔を公開しています。

マスクで隠れていますが……。

顔出しに抵抗はないようなので、いつか配信に登場するかもしれませんね。

mondo3
MondoさんのInstagramより引用

Mondoさんの愛猫「アラ」ちゃん

Mondoさんは、新居に引っ越してから猫ちゃんを飼い始めました。

女の子で、名前は「アラ」ちゃんです。

mondo4
MondoさんのYouTubeチャンネルより引用

Mondoさんいわく、性格が悪く怖いらしいです。

寝ている時はかわいいけど、起きてると強暴なんだそう……。

まだ子供なので、元気が有り余っているのでしょうね。

Mondoさんの近況は?

Mondoさんは、凄腕のパスファインダー使いとして知られています。

以前には、プレデター帯の世界ランキング3位にも輝いたことがあるほどです。

ですがMondoさんが愛用していたパスファインダーが、弱体化してしまいました。

シーズン7からは、ホライゾンを中心に使用しています。

Mondoさんは日本語が話せる

Mondoさんは海外プレイヤーですが、かなり日本語が上手です。

他の配信者さんとも、日本語でやり取りをしていますよ。

MondoさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、アジアNo1のパスファインダー使い「Mondo」さんを紹介しました。

Mondoさんは、クレイジーラクーンのApex Legends部門に所属する世界的なプレイヤーです。

Mondoさんが使っていたパスファインダーが、弱体化してしまいました。

そのためシーズン7からは、ホライゾンを中心に使っています。

Mondoさんは海外プレイヤーですが、とても日本語が上手です。

他の配信者さんとも、日本語で問題なくやり取りをしていますよ。

コメント