クレイジーラクーンのApex Legends部門に所属する「Mondo」さんを紹介!

mondo1 ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、アジアNo1のパスファインダー使い「Mondo」さんを紹介します。

Mondoさんは、クレイジーラクーンのApex Legends部門に所属する世界的なプレイヤーです。

Mondoさんの近況や、気になる顔などを調査しました。

2021年5月23日追記

Mondoさんは、Apex Legends部門からストリーマー部門へ移動しました。

クレイジーラクーンApex Legends部門所属「Mondo」さんのプロフィール

mondo2
MondoさんのYouTubeチャンネルより引用

2021年4月現在の情報です。

名前:Mondo

誕生日:1998年7月3日

年齢:22歳

愛猫:アラ

出身地:韓国

所属チーム:クレイジーラクーンApex Legends部門

YouTube登録者数:11.6万人

MondoさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:5.8万人

MondoさんのTwitter

Instagram登録者数:8133人

MondoさんのInstagram

Mondoさんの顔

Mondoさんは、Instagramで顔を公開しています。

マスクで隠れていますが……。

顔出しに抵抗はないようなので、いつか配信に登場するかもしれませんね。

mondo3
MondoさんのInstagramより引用

Mondoさんの愛猫「アラ」ちゃん

Mondoさんは、新居に引っ越してから猫ちゃんを飼い始めました。

女の子で、名前は「アラ」ちゃんです。

mondo4
MondoさんのYouTubeチャンネルより引用

Mondoさんいわく、性格が悪く怖いらしいです。

寝ている時はかわいいけど、起きてると強暴なんだそう……。

まだ子供なので、元気が有り余っているのでしょうね。

Mondoさんの近況は?

Mondoさんは、凄腕のパスファインダー使いとして知られています。

以前には、プレデター帯の世界ランキング3位にも輝いたことがあるほどです。

ですがMondoさんが愛用していたパスファインダーが、弱体化してしまいました。

シーズン7からは、ホライゾンを中心に使用しています。

Mondoさんは日本語が話せる

Mondoさんは海外プレイヤーですが、かなり日本語が上手です。

他の配信者さんとも、日本語でやり取りをしていますよ。

【驚愕】実はMondoは重課金者だった?あるゲームに120万円捧げたMondoにはつめも困惑【エーペックス/APEX】
MondoさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、アジアNo1のパスファインダー使い「Mondo」さんを紹介しました。

Mondoさんは、クレイジーラクーンのApex Legends部門に所属する世界的なプレイヤーです。

Mondoさんが使っていたパスファインダーが、弱体化してしまいました。

そのためシーズン7からは、ホライゾンを中心に使っています。

Mondoさんは海外プレイヤーですが、とても日本語が上手です。

他の配信者さんとも、日本語で問題なくやり取りをしていますよ。

コメント