強豪プロチームT1のフォートナイト関連メンバーの近況を紹介(2021年4月)

t1 ゲーム配信者
T1の公式Twitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は韓国の強豪eスポーツチーム「T1」の、フォートナイト関連メンバーの近況を紹介していきます。

本当は1人ずつ紹介できれば良いのですが、韓国語がまったくわかりません。

情報がなかなか集まりませんので、Twitterなどから独自に判断した点も多いです。

T1のフォートナイト関連メンバーの近況

Hood.Jさん

Hood.J
Hood.JさんのTwitterより引用

2021年4月現在、16歳のフォートナイトプロです。

Hood.Jさんは、2021年2月から3月にかけて行われたFNCSに参加しました。

ですが「準決勝に進出した」などのコメントがないので、決勝までは進めなかったようです。

際立った成績は残せていませんが、トップレベルの実力は健在です。

Hood.JさんのTwitterでは、スーパープレイがいくつか確認できますよ。

Hood.JさんのTwitterより引用

Quickssさん

Quickss
QuickssさんのTwitterより引用

Quickssさんは、いくつかの大会で良い成績を残しました。

以前はソロでの活躍が目立ちましたが、トリオモードにもしっかりと対応しています。

QuickssさんのTwitterより引用

Quickssさんは2021年3月に、使っているデバイスを公開していました。

気になった人はチェックしてみましょう。

QuickssさんのTwitterより引用

SinOohさん

SinOoh
SinOohさんのTwitterより引用

SinOohさんは2021年4月現在、18歳のフォートナイトプロです。

SinOohさんも3月に、使用中のデバイスを公開しています。

SinOohさんのTwitterより引用

SinOohさんといえば、2021年3月に行われた「第7回 CR Cup Fortnite Competitive」での活躍です。

このあと紹介するEnvyさんを加えたトリオで、準優勝に輝きました。

Envyさん

Envy
EnvyさんのTwitterより引用

Envyさんは2021年4月現在、19歳のフォートナイトアスリートです。

プロではなくアスリートとTwitterに記載していましたが、こだわりでしょうか?

一時期はヴァロラントの配信者に転身していたEnvyさんですが、フォートナイトに戻り活躍中です。

また4人の中でEnvyさんは、YouTubeチャンネルに1番力を入れています。

EnvyさんのYouTubeチャンネル

T1を脱退したメンバー

Ariusさん

Ariusさんは、以前にゲーム業界からの引退を発表していました。

ですが2021年4月現在は、趣味程度にゲーム配信を続けています。

AriusさんのTwitterより引用

Spidermonさん

Spidermonさんは2020年12月、軍に入隊するとツイートしました。

ケガなく、無事に過ごされることを祈っています。

SpidermonさんのTwitterより引用

Medusaさん

Medusaさんは、クレイジーラクーンのヴァロラント部門で活躍中です。

大会でも良い結果を残しています。

MedusaさんのTwitterより引用

Peterpanさん

Peterpanさんは、フォートナイトで活躍を続けています。

2021年3月に、ヒカキンさんにフォローされて喜んでいました。

PeterpanさんのTwitterより引用

まとめ

今回は韓国の強豪eスポーツチーム「T1」の、フォートナイト関連メンバーの近況を紹介しました。

T1には2021年4月現在、4名のフォートナイトプロが在籍しています。

  • Hood.Jさん
  • Quickssさん
  • SinOohさん
  • Envyさん

ヴァロラントの配信者に一時期は転身していたEnvyさんですが、フォートナイトに帰ってきました。

T1に所属しているフォートナイトプロたちは、相変わらず活躍を続けています。

FNCSなどで姿を見せてくれるのが、今から楽しみですね!

コメント