Vtuberの「花芽すみれ」さんを紹介!

kaga1 ゲーム配信者
Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」の公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、Vtuberの「花芽すみれ」さんを紹介します。

花芽すみれさんは、FPSの大会で結果を残すほどの実力者です。

またホラーゲームや雑談配信などでも、視聴者さんを楽しませていますよ。

花芽すみれさんのプロフィール

kaga2
花芽すみれさんのTwitterより引用

名前:花芽すみれ

誕生日:4月2日

年齢:非公開

身長:154センチ

所属:Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」 Lupinus Virtual Games

YouTube登録者数:16万人

花芽すみれさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:13.2万人

花芽すみれさんのTwitter

Mildom登録者数:13862人

花芽すみれさんのMildom

花芽すみれさんの顔と前世は?

花芽すみれさんは、顔を公表していません。

また前世だと考えられている人はいるのですが、うわさレベルの情報しか確認できませんでした。

花芽すみれさんには妹がいる

花芽すみれさんには、双子の妹が存在します。

妹さんも「花芽なずな」という名前で、Vtuberとして活動しています。

kaga3
Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」の公式サイトより引用

花芽なずなさんも姉の花芽すみれさんと同じで、かなりのFPS好きです。

ちなみに「ぶいすぽっ!の姫」を自称しています。

花芽すみれさんがApex Legendsの大会で優勝!

花芽すみれさんは「Crazy Raccoon Cup Apex Legends」の、第1回大会と第2回大会を連覇しています。

CRカップは非常にレベルの高い大会なので、連覇するなんてすごいですよね!

「すぅあーと」とは?

「すぅあーと」とは、ファンが描いた花芽すみれさんのイラストのことです。

画力に自信がある人は、イラストにハッシュタグ「すぅあーと」を付けて投稿してみましょう。

参考までに、投稿されたイラストを何枚か紹介しておきます。

kaga4
POMAさんのTwitterより引用
kaga5
ミズイさんのTwitterより引用
kaga6
かんぱちさんのTwitterより引用

自分が描いたイラストが、本人にリツイートされたら嬉しいですよね!

まとめ

今回は、Vtuberの花芽すみれさんを紹介しました。

花芽すみれさんは、ぶいすぽっ!に所属する配信者です。

花芽すみれさんには、同じくVtuberの妹「花芽なずな」さんがいます。

これからも姉妹で、FPS界隈を盛り上げてくれるはずです。

コメント