エイムリングの効果とは?サンプルのお試しがおすすめ!

gaimx1 ゲーム関連情報
Amazonより引用

こんにちは、AZ3です。

「毎日練習しているのに、エイム合わせが上達しない……。」

そんな人は、エイム合わせを補助するアイテムを試してみましょう。

そもそもPADは、マウスよりもエイム合わせが難しいです。

エイム合わせを補助するアイテムを装着することで、眠っていた技術が開花するかもしれませんよ。

そこで今回おすすめするアイテムは、エイムリングのサンプルセットです。

自分の指に合ったエイムリングが、きっと見つかりますよ!

エイムリングとは?

gaimx2

エイムリングとは、エイム技術を補佐するために作られました。

丸いスポンジに穴をあけたような見た目で、PADのスティックに装着して使用します。

エイムリングには、エイム技術を向上させる効果があります。

そのためエイムリングを利用しているプロゲーマーさんは、とても多いんですよ。

おすすめのエイムリング

エイムリングって、人気が高いのでいろんなアイテムが売られています。

ですが自分に合わない硬さの物を用意してしまうと、エイムリング選びは失敗に終わりますよ。

そこで今回おすすめする、「GAIMX エイムリング」の出番です。

GAIMXのエイムリングは6種類の硬さがあるので、自分の指に合った物が見つかるでしょう。

「GAIMX エイムリング」の良い所

高い品質

GAIMXのエイムリングは、非常に高い品質を持っています。

多くの海外プロゲーミングチームが、GAIMXのエイムリングを採用しているんです。

質の悪いエイムリングを使っていると、すぐにボロボロになってしまう場合もありますよ。

多くのPADに対応

GAIMXのエイムリングは、

  • Nintendo Switch Proコントローラー
  • DUALSHOCK 4
  • Xbox One ワイヤレス コントローラー
  • SCUF

さまざまなPADに対応しています。

自分が使っているPADに合うエイムリングを、わざわざ探す必要はありません。

いろんな硬さのお試しができる

GAIMXのエイムリングには、6種類の硬さを試せるサンプルセットが用意されています。

サンプルセットを試せば、自分に合った硬さが発見できるでしょう。

どうしても体に合わない人も……。

GAIMXのエイムリングは適切な硬さが選べますが、それでも体に合わない人は少なからずいます。

口コミなどを確認すると、低感度のプレイヤーにその傾向が多いようです。

またエイムリングに慣れるまで、結構時間がかかる人もたくさんいます。

慣れないからとすぐに諦めず、何日かは練習してみましょう。

まとめ

「毎日練習しているのに、エイム合わせが上達しない……。」

そんな人のために今回は、「GAIMX エイムリング」のサンプルセットを紹介しました。

エイムリングには、エイムを技術を向上させる効果があります。

ですが硬さが合わないと、エイムリング選びは失敗に終わりますよ。

「GAIMX エイムリング」は、6種類の硬さが試せるサンプルセットがあるのでおすすめです。

また高品質かつ多くのPADに使えるので、エイムリングが気になる人はぜひ試してみてくださいね。

コメント