娘がアニメイト天王寺店で「ワイテルズ」のグッズを購入してきた。

White Tails1 気になったアイテム
White TailsのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

人気のゲーム配信グループ「ワイテルズ」のグッズが、アニメイトで発売されました。

ワイテルズは、主にマインクラフトの実況を行っている6人組です。

ワイテルズのグッズは、2021年1月17日から販売されています。

そこでワイテルズ好きの娘が、発売日にアニメイト天王寺店でいろいろと購入してきました。

ワイテルズとは

White Tails2
White TailsのTwitterより引用

ワイテルズは、2016年1月17日にゲーム配信を開始しました。

そして2021年1月17日に、5周年を迎えています。

メンバーは全員、高校の同級生です。

グループ名の由来は、

  • White=白(ホワイト)
  • Tails=尾(テイルズ)
  • WhiteTails=尾も白い=面白い

ホワイトとテイルズを混ぜて、ワイテルズと名付けました。

ワイテルズのメンバー紹介

スマイルさん

White Tails3
スマイルさんのTwitterより引用

イメージカラー:紫色

哲学が好きで、Twitterの話題は難しい内容が多いです。

きりやんさん

White Tails4
きりやんさんのTwitterより引用

イメージカラー:黄色

料理が上手で、メンバーの中で一番普通なんだそうです。

シャークんさん

White Tails5
シャークんさんのTwitterより引用

イメージカラー:緑色

ゲームは上手ですが、少しサイコパスな一面を持ちます。

broooockさん

White Tails6
broooockさんのTwitterより引用

イメージカラー:赤色

お肉が大好きで、英語と中国語が話せます。

きんときさん

White Tails7
きんときさんのTwitterより引用

イメージカラー:青色

家庭の事情でたまにミュート参加になってしまう、お母さん的な存在です。

Nakamuさん

White Tails8
NakamuさんのTwitterより引用

イメージカラー:水色

やらかしが得意な、自称「普段は優しい子」です。

アニメイト天王寺店でワイテルズのグッズを購入!

アニメイト天王寺店に、娘がグッズを買いに行きました。

販売初日ということもあり、オープン前に行きましたが少し並んだみたいです。

娘の購入品5点

アクリルジオラマ全6種のうちの1点 2000円

White Tails9

クリアファイル全4種のうちの1点 600円

White Tails10

しっぽペン全6種のうちの1点 1000円

White Tails11

キャラバッジコレクション全13種のうちの2点 1個400円

White Tails12

ワイテルズのグッズはネットでも買える

ワイテルズのグッズは、アニメイトのオンラインショップでも扱っています。

ですが人気のため、在庫の状況によっては扱っている商品が少なくなっているかも……。

気になる人は、オンラインショップをのぞいてみてくださいね。

アニメイトオンライン「ワイテルズグッズ」

まとめ

人気のゲーム配信グループ「ワイテルズ」のグッズが、アニメイトで発売されました。

ワイテルズは、主にマインクラフトの実況を行っている6人組です。

今回アニメイトで販売が開始されたグッズは、ワイテルズの活動5周年を記念した商品です。

オンラインショップでも購入できるので、アニメイトが近くにない人は、ぜひチェックしてみましょう。

コメント