バーボンクランの第4期生「はてな」さんを紹介!

vabon1 ゲーム配信者
はてなさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、バーボンクランの第4期生「はてな」さんを紹介します。

はてなさんはVTuberになったり実写動画を投稿したり、活発に配信活動をしています。

動画を週に2本投稿して生配信を行い、オンラインイベントに出場……、かなり忙しそうな毎日を送っていますよ。

バーボンクランの第4期生「はてな」さんのプロフィール

vabon2
はてなさんのTwitterより引用

名前:はてな

本名:非公開

身長:15?センチ(最後の数字は秘密)

誕生日:8月17日

血液型:B型

年齢:非公開

出身:関西

所属:バーボンクラン

誕生日の8月17日が、名前の由来です。

  • 8→「は」
  • 1→英語のten「て」
  • 7→「な」

YouTube登録者数:5.1万人

はてなさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:2.4万人

はてなさんのTwitter

はてなさんの顔や年齢は?

はてなさんは顔を公開していません。

ですがYouTubeで、顔以外を映した実写動画を投稿しています。

年齢についても公開する予定はないそうですが、(仮)の年齢をこれから設定するそうですよ。

はてなさんのYouTubeチャンネルより引用

はてなさんが使用しているデバイス

PC:LEVEL∞

はてなさんはLEVEL∞を使っていますが、品番はわかりませんでした。

ヘッドセット:audio-tenhnica ATH PRO5X

はてなさんが使用しているのは、白色の製品です。

ミキサー:YAMAHA AGO3

キーボード:Hermes E2 7color

マウスパッド:Steelseries QckHeavy Medium

マウス:Logicool G Pro有線

マイク:audio-technica AT2020

はてなさんの動画紹介

エモートを踊ってみたい

敵を撃破するごとに、はてなさん本人がエモートを踊ります。

本人以外に、護衛をする側も大変な人気の企画です。

はてなさんのYouTubeチャンネルより引用

京都をぶらり散歩

はてなさんが友達の美容室に行く際に、ぶらぶら散歩をしています。

京都の街並みが体験できて、非常に良い感じの動画です。

はてなさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、バーボンクラン第4期生の「はてな」さんを紹介しました。

はてなさんはVTuberとしても活動していて、実写動画も投稿しています。

実写動画では、はてなさんの日常が少し垣間見えます。

顔は見られませんが、公開するのを待っている視聴者さんは多いでしょうね。

コメント