GameWith所属のプロゲーマー「はむっぴ」さんを紹介!

gamewith1 ゲーム配信者

こんにちは、AZ3です。

今回は、GameWith所属のプロゲーマー「はむっぴ」さんを紹介します。

はむっぴさんは、ゆったりとした雰囲気からは想像できない凄腕のプレイヤーです。

フォートナイトの競技シーンでも、良い成績を残しているんですよ。

気になった人は、記事を最後までチェックしてくださいね。

はむっぴさんのプロフィール

gamewith1
Hamuppi(はむっぴ)さんのTwitterより引用

2020年7月現在の情報です。

名前:はむっぴ

所属:GameWith

年齢:10代(学生)

誕生日:不明

YouTube登録者数:11.7万人

はむっぴさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:4万人

はむっぴさんのTwitter

はむっぴさんは、顔を公開していません。

ですがお兄さんがイケメンらしいので、はむっぴさんもかっこいいはずです。

はむっぴさんの使っているデバイス

キーボード:Apex Pro TKL

マウス:Razer DeathAdder Elite

はむっぴさんの質問コーナー

はむっぴさんが、リスナーさんから募集した質問に答えました。

真面目な質問にも、しっかりと答えてくれています。

Hamuppi(はむっぴ)さんのYouTubeチャンネルより引用

はむっぴさんは、ぬいぐるみが大好きなんですね!

配信で、お部屋紹介とかも見てみたいです。

はむっぴさんの動画紹介

スキンが大好き!はむっぴさんのロッカーの中身は?

はむっぴさんは、スキンをたくさん持っています。

なぜならスキンが大好きだからです。

はむっぴさんの、ロッカーの中身はどうなっているのでしょうか。

Hamuppi(はむっぴ)さんのYouTubeチャンネルより引用

さすがにお気に入りのスキンが多いですね。

最後は1番お気に入りのスキンで、ソロに繰り出していました。

アジア最強のデュオを決める大会で……。

はむっぴさんが、フォートナイトのアジア最強デュオを決める大会に参加しています。

ハイレベルな立ち回りは、見ていて参考になりますよ。

Hamuppi(はむっぴ)さんのYouTubeチャンネルより引用

安置が外れて、ぼやいていましたね。

しかし安定した試合運びで、見事にビクロイをしています。

まとめ

はむっぴさんは、GameWith所属のプロゲーマーです。

ゆったりとした雰囲気からは想像できないような、凄腕のプレイヤーなんですよ。

はむっぴさんは質問コーナーで、たくさんの質問に答えていました。

ぬいぐるみが好きな所は、とってもかわいいですよね。

はむっぴさんは、競技シーンでも活躍しています。

フォートナイトのアジア最強デュオを決める大会で、見事にビクロイをしました。

コメント