クレイジーラクーン所属のストリーマー「だるまいずごっど」さんを紹介!

daruma-is-god1 ゲーム配信者
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

フォートナイトをプレイしているなら、クレイジーラクーンは知っている人も多いでしょう。

そのクレイジーラクーンの中でも、特に人気なのが「だるまいずごっど」略して、だるまさんです。

2018年12月の加入発表から、目覚ましい勢いで走り続ける、だるまさんを徹底調査しました。

クレイジーラクーン加入前の話から、2020年の抱負までを紹介していきます。

だるまいずごっどさんの紹介

daruma-is-god2
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

だるまいずごっどさんのプロフィール

2020年9月現在の情報です。

名前:だるまいずごっど

生年月日:1998年10月31日

年齢:21歳

所属チーム:クレイジーラクーン「ストリーマー部門」

YouTube登録者数:32.3万人

だるまいずごっどさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:15.6万人

だるまいずごっどさんのTwitter

だるまいずごっどさんの顔は?

だるまさんは、残念ながら顔を公開していません。

クレイジーラクーンに所属しているメンバーのほとんどが、どこかで1度は顔を公開しているのですが……。

だるまさんの顔を見られる日は、将来的にあるのでしょうか?

だるまいずごっどさんがフォートナイトを始めたキッカケ

だるまさんがフォートナイトを始めたキッカケは、友人に誘われたからです。

チャプター1のシーズン3くらいから始めました。

その友人はロルさんという人で、2020年現在はリーグオブレジェンドのプロとして活躍しています。

だるまさんは、フォートナイトはしばらくエンジョイ勢でした。

1人でゲームをするのが嫌いらしく、ディスコードの掲示板で相手を探して、フォートナイトをプレイしていました。

2018年のだるまいずごっどさん(振り返り)

daruma-is-god3
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

だるまさんは、2018年12月にクレイジーラクーンに加入したことを発表しています。

だるまさんが言うには、10月の時点で加入が決まっていたそうです。

ですが同期のフランシスコさんが、いろいろあったらしく加入発表が延期になっていました。

何があったんでしょうか、謎のままです……。

だるまさんは、フォートナイトトラッカーの戦績が高く、いろいろなチームから勧誘がありました。

フォートナイトトラッカーとは、自分の戦績などが見られるツールです。

戦績を知りたい人がいれば、検索すればその人の戦績も見られますよ!

Fortnite Tracker - Fortnite Stats, Leaderboards, & More!
Detailed Fortnite Stats, Leaderboards, Fortnite Events, Creatives, Challenges and more!

多くの勧誘を受けただるまさんですが、最終的にはクレイジーラクーンへ加入しました。

加入を決めたクレイジーラクーンですが、実はどんなチームなのかよく知らなかったそうです。

当時いたメンバーも、ありさかさんくらいしか知りませんでした。

だるまさんはクレージーラクーン加入に関して、

「自分もビックリしていて、人生何があるかわかんないな。」

そう思ったそうです。

2019年のだるまいずごっどさん(振り返り)

この年は、だるまさんが

「振り返れるものがない。」

と言っています。

ですがTwitterを見る限り良い成績を収めており、頑張った1年ではなかったでしょうか。

まずは2019年3月のTwitterから。

daruma-is-god4
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

日本1位はすごいですよね!

私なら、自慢しちゃいますよ。

次の戦績もすごいです。

daruma-is-god5
だるまいずごっどさんのTwitterより引用
daruma-is-god6
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

この3試合を見る限り、「振り返ることがない」なんて成績ではありません。

素晴らしい戦績ですよね。

2020年のだるまいずごっどさん(目標がある)

だるまさんの2020年の目標は、フォートナイト界隈以外でも知名度を上げることです。

もっと露出していくってことでしょうか?

  • コラボが少ないので、もっと増やす
  • 意外なコラボをする

これらも目標として掲げていました。

リスナーさんに対しての目標もあるそうです。

応援してくれている人たちに対しての動画作りを、強く進めていくそうです。

2020年は、だるまさんの動画を見る回数が増えるかもしれません。

ファンにはうれしい限りですよね。

だるまいずごっどさん家のすいちゃん

2019年12月31日のツイッターで1人暮らしをしている、だるまさんのおうちに、

「新しい家族がやってきた!」

と発表しています。

名前は「すいちゃん」で猫の女の子、種類はメインクーンです。

daruma-is-god7
だるまいずごっどさんのTwitterより引用

かわいいですよね。

「マジかわいい!」

「すごくかわいい顔してる!」

とだるまさんも、デレデレです。

だるまさんがペットショップに行った時に、

「私、人間嫌いなの。」

と思っていそうな猫がいて、それを見て「かわいい」と感じ、強制的に家族にしてあげたらしいです(?)。

面白いだるまさんが飼い主になってくれて、すいちゃんも幸せでしょう。

まとめ

だるまさんの、「2018年から2020年」はいかがでしたか?

人生、何があるかわかりませんよね。

2020年もだるまさんは、乗りに乗っています!

これからも、だるまさんの活躍が楽しみです。

新しく家族になった「すいちゃん」、かわいいですよね。

Twitterでのすいちゃんの投稿も、楽しみにしましょう!

コメント