クレイジーラクーン所属のストリーマー「とっぴー」さんを紹介!

topio ゲーム配信者
とっぴーさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、クレイジーラクーンの古株メンバー「とっぴー」さんを紹介します。

とっぴーさんはクレイジーラクーンが結成された後、数カ月してから加入しました。

フォートナイトを何年もプレイしている人なら、絶対に知っている有名なプロですよね。

そして現在とっぴーさんは、主にApex Legendsで活躍をしています。

フォートナイト部門からストリーマー部門に移動してからの、とっぴーさんを掘り下げていきます!

クレイジーラクーン所属のストリーマー「とっぴー」さんのプロフィール

topio2
とっぴーさんのYouTubeチャンネル

2021年3月現在の情報です。

名前:とっぴー

誕生日:2001年12月20日

年齢:19歳

出身地:兵庫県

現在の住所:沖縄県

YouTube登録者数:11.6万人

とっぴーさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:1.3万人

とっぴーさんのTwitter

とっぴーさんの顔

topio3
wattoson(とっぴーさんのサブアカウント)さんのTwitterより引用

左側の黒髪の男性が、とっぴーさんです。

顔の彫が深く、女の子受けしそうな感じに見えますよね。

とっぴーさんの経歴

とっぴーさんは、クレイジーラクーンのフォートナイト部門に所属していました。

フォートナイトのトッププロとして活躍し、過去には世界記録も所持しています。

とっぴーさんはクレイジーラクーンのストリーマー部門に移動した後、Apex Legendsの人気配信者になりました。

確かな腕前と話術を武器に、日々リスナーさんを楽しませています。

とっぴーさんのApex Legendsの設定や感度

とっぴーさんが、Apex Legendsのゲーム内で設定している設定や感度です。

誰でも10秒でマネができる、最強の感度らしいですよ!

topio4
とっぴーさんのYouTubeチャンネルより引用
topio5
とっぴーさんのYouTubeチャンネルより引用
topio6
とっぴーさんのYouTubeチャンネルより引用

とっぴーさんはPADの右スティックに、Vortexのフリークを付けています。

設定を公開した時点で、まだフリークの練習中だそうですが……。

とっぴーさんの動画紹介

あの有名なRasさんが、とっぴーさんのチームに加わりました。

最強の相棒を手に入れたとっぴーさんが、プレデター帯で暴れまわります。

【APEX LEGENDS】プレデター帯で合計30kill!?アジア最強のプロRasはやっぱり異次元の強さだった!エーペックスレジェンズ】
とっぴーさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

とっぴーさんは、クレイジーラクーンの古株メンバーです。

クレイジーラクーンに加入した2018年は、まだ17歳でした。

とっぴーさんはクレイジーラクーンのフォートナイト部門から、ストリーマー部門に移動しました。

現在はApex Legendsの人気配信者として、毎日リスナーさんを楽しませています。

コメント