クレイジーラクーンがヴァロラント部門を設立しました。

cr1 ゲーミングチーム
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

クレイジーラクーンが、ヴァロラント部門を設立しました。

クレイジーラクーンのオーナーが募集をしてから、結構時間がかかりましたよね。

ヴァロラント部門のメンバーを確認して、驚いた人は多いでしょう。

まさかフォートナイトで有名なあの人が、ヴァロラント部門に加入するなんて……。

ヴァロラントとは?

crazyraccoon2
VALORANTの公式サイトより引用

ヴァロラントの内容を簡単に言うと、5vs5形式の対戦ゲームです。

こちらで内容を紹介しているので、詳しく知らない人は一読してくださいね。

クレイジーラクーンのヴァロラント部門

ヴァロラント部門はメンバーを募集中!

クレイジーラクーンのヴァロラント部門に、4人の選手が加入しました。

ヴァロラントは1チームに5人必要なので、まだまだ増える可能性がありますよ。

その証拠にクレイジーラクーンのTwitterで、ヴァロラント部門のメンバー募集が続けられています。

クレイジーラクーンの公式Twitterより引用

募集要項に当てはまる人は、応募をしてみては?

もしかしたら、クレイジーラクーンに所属できるかもしれませんよ。

2020年9月2日追記

NETHさんが加入され、ヴァロラント部門のメンバーが5人になりました。

リテイルローのおじさんが「ラストメンバー」と言っているので、募集は終了しているかもしれません。

クレイジーラクーンのヴァロラント部門に所属しているメンバー

TONBOさん

crazyraccoon3
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

2020年8月現在の情報です。

誕生日:1月24日

前所属チーム:4RaiF(2019年10月26日のTwitterで脱退発表)

トンボさんは、圧倒的なエイム技術を武器にしています。

ヴァロラント界隈では、シェリフ使いとして恐れられています。

トンボさんの夢は、お風呂場のリフォームなんだそうですよ。

すてきなお風呂場の家って、憧れますよね!

RIONさん

crazyraccoon4
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

2020年8月現在の情報です。

年齢:24歳

誕生日:不明

姉弟:とりあえず姉と弟が1人ずついる

愛猫:モコちゃん

  • Alliance of Valiant Arms
  • Overwatch

リオンさんは上記のタイトルで、世界大会を経験したプレイヤーです。

クレイジーラクーンの中では、1番長いFPS歴を持っています。

リオンさんの長いFPS歴は、ヴァロラント部門を良い方向に導いてくれるでしょう。

リオンさんは、自身のTwitterで顔を公開しています。

RIONさんのTwitterより引用

MEDUSAさん

crazyraccoon5
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

2020年8月現在の情報です。

年齢:19歳

誕生日:1月25日

前所属チーム:T1

なんとあのメデューサさんが、クレイジーラクーンのヴァロラント部門に加入しました。

メデューサさんを、フォートナイトの強豪として認知している人は多いでしょう。

メデューサさんは、なかなかの親日家なんです。

日本のゲームイベントにも、何度か参加しています。

真ん中、黒髪の男性がメデューサさん
nekonechamさんのTwitterより引用

ZEPHERさん

crazyraccoon6
クレイジーラクーンの公式サイトより引用

ゼファーさんは、フォートナイトでアジアの頂点に輝いたことがある人です。

ヴァロラントでは、日本最強のジェット使いと認知されています。

以前ゼファーさんのアカウントが、誤ってペナルティを受け話題になりました。

ヴァロラントのチート対策プログラムが、うまく機能していなかったのが原因です。

ZEPHERさんのTwitterより引用

NETHさん

誕生日:5月26日

出身地:京都

NETHさんは、これまで紹介した4人より後にクレイジーラクーンのヴァロラント部門に加入しました。

NETHさんを調べたのですが、あまり情報が集まりません。

大会配信時のリスナーさん情報ですが、かなりの実力者だそうです。

まとめ

クレイジーラクーンに、ヴァロラント部門が誕生しました。

ヴァロラント部門のメンバーは、次の5人です。

  • TONBOさん
  • RIONさん
  • MEDUSAさん
  • ZEPHERさん
  • NETHさん

所属しているメンバーは、ヴァロラント界隈の強豪ばかりです。

ヴァロラントの大会で結果を残してくれるのを、楽しみにしましょう。

コメント