eスポーツのプロチーム「SCARZ」を紹介!

scarz1 ゲーミングチーム
SCARZの公式ホームページから引用

こんにちは、AZ3です。

eスポーツがテレビや雑誌など、さまざまな場所で取り上げられるようになってきましたね。

ゲーム好きとしては嬉しい限りです。

しかし私を含めて、あまり詳しくないのが実情でしょう。

eスポーツのプロチームも、実はそれほど知りません。

そこで今回はeスポーツのプロチーム、「SCARZ」のフォートナイト部門を紹介します。

私が調べてわかった範囲で、詳しく伝えていきますね!

SCARZとは

SCARZは、国内外でのeスポーツシーンで活躍するプロゲーミングチームです。

2012年2月、「バトルフィールド3」から活動しています。

2021年5月現在はフォートナイトを含む、11の部門があります。

SCARZ「フォートナイト部門」の選手紹介

SCARZのフォートナイト部門に所属するメンバーは、選手が3人とマネージャーが1人です。

MUGIさん

fortnite-scarz1
SCARZ MUGIさんのTwitterより引用

MUGIさんは、18歳のプレイヤーです。

普段は車屋さんでアルバイトをしています。

最近彼女ができたそうですよ。

MUGIさんのTwitterより引用

L1seさん

fortnite-scarz2
SCARZ LISEさんのTwitterより引用

L1seさんは、2021年3月に中学校を卒業しました。

フォートナイトの大会に一緒に参加するメンバーが集まらず、L1seさんは悩んでいます。

L1seさんのTwitterより引用

Rialyさん

fortnite-scarz3
RialyさんのTwitterより引用

Rialyさんは、フォートナイトのチャプター2シーズン6を、飛ぶ鳥を落とす勢いで勝ち進めているプレイヤーです。

かなり好戦的なプレイスタイルなので、配信映えしますよね。

RialyさんのYouTubeチャンネルより引用

KilluAさん

fortnite-scarz4
SCARZ KilluAさんのTwitterより引用

KilluAさんは、フォートナイト部門のマネージャーです。

高校のeスポーツ部で講師を務めるなど、幅広く活動しています。

まとめ

今回はeスポーツのプロチーム、「SCARZ」のフォートナイト部門を紹介しました。

SCARZは、国内外でのeスポーツシーンで活躍するプロゲーミングチームです。

SCARZのフォートナイト部門には、選手が3人とマネージャーが1人在籍しています。

競技や配信を頑張っているメンバーばかりなので、彼らの名前を聞くことも多いでしょう。

コメント