Vtuber「天使うと」さんの前世は?

uto1 ゲーム配信者
天使うとさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

人気急上昇中のVtuber、「天使うと」さんを知っていますか?

実は天使うとさんは、Vtuberとして活動をする前からゲーム配信をしていました。

私がよく配信を見ている1人だったので、Vtuberになって驚きです。

それも海外のリスナーさんに支持されるほどの、大人気Vtuberに成長しています。

天使うとさんのプロフィール

uto2
天使うとさんのTwitterより引用

名前:天使うと

誕生日:2001年10月14日

年齢19歳(2021年4月現在)

身長:156cm

上記のプロフィールは、天使うとさん本人のものです。

Vtuberとしての設定は、身長153cmの年齢16歳です。

好きな色:紫とピンク、水色

好きな飲み物:メロンソーダ

YouTube登録者数:43.5万人

天使うとさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:13.7万人

天使うとさんのTwitter

天使うとさんの前世は?

天使うとさんは以前、「あいざわ」という名前で活動をしていました。

YouTuberの総長ウララさんが結成したバーボンクランに所属して、大きな注目を集めます。

ですがいろいろあって、3カ月ほどでバーボンクランを脱退します。

バーボンクラン脱退後は、しばらく配信活動をお休みしていました。

そして2020年12月に充電期間を終え、「Vtuber天使うと」になり活動を再開します。

復帰後は、数カ月で大人気Vtuberに成長しました。

天使うとさんを描いている絵師さん

天使うとさんのデザインを担当している人は、イラストレーターの「なび」さんです。

なびさんは韓国人で、なんと本人も2021年5月にYouTubeデビューをします。

なびさんのTwitterより引用

天使うとさんのイラスト集

天使うとさんを描いたイラストは、どれもかわいらしい雰囲気で大人気です。

特にファンの間で評判の良いイラストを、いくつか見てくださいね!

uto3
天使うとさんのTwitterより引用
uto4
天使うとさんのTwitterより引用
uto5
天使うとさんのTwitterより引用

もちろんイラストのかわいさだけが、人気の理由ではありません。

天使うとさんの話し声も、非常に魅力的なんですよ。

天使うとさんは英語を勉強中!

天使うとさんの英語学習は?

天使うとさんは、熱心に英語を勉強しています。

そして勉強の過程を配信してみたところ、海外のファンにかなり好評でした。

天使うとさんのYouTubeチャンネルより引用

天使うとさんのカバー曲

英語学習の一環でしょうか?

天使うとさんが洋楽曲をカバーしました。

天使うとさんのYouTubeチャンネルより引用

このカバー曲動画には、4000以上もコメントが来ました。

それも高評価コメントばかりなんですよ。

天使うとさんのCDデビューが決定!

uto6
天使うとさんのCD特設サイトより引用

天使うとさんが、初のオリジナルアルバム「UTOPIA」を発売します。

発売日は2021年12月15日で、オリジナルとカバーの全10曲が収録されています。

販売店によってもらえる特典が違うので、気になった人はチェックしてくださいね。

UTOPIA「アニメイトオンライン」

UTOPIA「TOWER RECORDS ONLINE」

まとめ

Vtuberの天使うとさんは、以前は「あいざわ」という名前でゲーム配信をしていました。

バーボンクランで活動していましたが、3カ月ほどで脱退しています。

バーボンクラン脱退後にしばらく活動をお休みし、「Vtuber天使うと」として復活しました。

2021年10月現在は、海外のファンに支持されるほどの人気を得ています。

コメント