GameWith所属のフォートナイトプロ「くらら」さんを紹介

kurara1 ゲーム配信者
くららさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

バーボンクランに在籍していた「くらら」さんが、GameWithに所属をしました。

バーボンクランの脱退発表には、驚いた人も多かったですよね。

くららさんは、バーボンクランに在籍していた時から、トップレベルのフォートナイトプロとして有名でした。

環境が変わったことで、さらなるレベルアップができるのでしょうか!?

2022年7月1日追記

くららさんはGameWithを脱退しました。

2022年8月10日追記

くららさんがREJECTに加入しました。

GameWith所属「くらら」さんのプロフィール

kurara2
くららさんのTwitterより引用

名前:くらら

誕生日:1998年6月28日

年齢:22歳

出身:大阪府

身長:170cmはない(くららさん談)

所属チーム:GameWith(Fortnite部門)

加入発表:2020年8月21日(Twitter)

YouTube登録者数:6.58万人

くららさんのYouTubeチャンネル

Twitterフォロワー数:8.6万人

くららさんのTwitter

クリエイターサポート:BG-KURARA

GameWith所属「くらら」さんについて

2020年7月、くららさんがバーボンクランの脱退を発表しました。

突然の発表に、驚いた人も多かったですよね。

くららさんのTwitterより引用

「GameWithに所属するんですか?」

そんなコメントも多かったので、この頃からGameWithに所属するウワサがあったようです。

そして1カ月後に、GameWithへ所属したことを正式に発表しています。

くららさんのTwitterより引用

フォートナイト猛者が集まるGameWithで、くららさんはさらにレベルアップをしそうです。

GameWith所属「くらら」さんの顔は?

以前にYouTuberの総長ウララさんと、食事をした時に撮られた1枚です。

その時に、好き嫌いに関する話をしています。

kurara3
くららさんのTwitterより引用

食べ物だと、貝類が苦手みたいです。

アサリ、ハマグリなど……。

あと、しいたけも苦手だそうです。

GameWith所属「くらら」さんの趣味

くららさんは体を鍛えています。

Twitterの写真を見てみるとムキムキですよね。

kurara4
くららさんのTwitterより引用

くららさんが趣味としているかは、わからないです。

私の目からは趣味で鍛えてるのかな?と。

趣味でなかったら申し訳ないです……。

ゲーム配信者さんで、筋トレをしている人って珍しい印象があるので意外ですよね。

GameWith所属「くらら」さんの動画紹介

くららさんがGameWith所属のアルベドさん、レタスさんと3人でトリオを組みました。

3人の息が合った(?)連携に注目です。

くららさんのYouTubeチャンネルより引用

たまに出てくるオネェ言葉に、少し笑ってしまいました。

それにしても、くららさんって良い声をしていますよね。

まとめ

バーボンクランに在籍していた「くらら」さんが、GameWithに所属をしました。

バーボンクランの卒業発表には、ビックリした人が多かったです。

GameWithには、トップレベルのフォートナイトプロが集まっています。

環境が変わり、くららさんはさらにレベルアップをしそうです。

コメント