プロゲーマーのモーニングルーティーン

morning1 ゲーム関連情報

こんにちは、AZ3です。

スポーツ選手や芸能人など、いろんな有名人の日常が動画化され話題になっていますよね。

もちろんプロゲーマーさんたちも、日常を紹介する動画をアップしています。

そんな中で今回は、FPS・TPSプロゲーマーさんの「朝の過ごし方動画」を集めました。

プロゲーマーさんの日常が気になる人は、ぜひチェックしてくださいね!

プロゲーマーのモーニングルーティーン

morning2

SPYGEAさんのモーニングルーティーン

Detonator所属のストリーマー、SPYGEAさんのモーニングルーティーンです。

SPYGEAさんは、身長が192cmもあり巨人とも呼ばれています。

SPYGEAさんのYouTubeチャンネルより引用

SPYGEAさんは顔を洗い歯を磨いたら、すぐに配信を始めていました。

PCの横に設置しているミニ冷蔵庫が、いかにも配信者さんらしいですよね。

ドキュメンタリーのような動画で、なかなか見ごたえがありました。

リズアートさんのモーニングルーティーン

クレイジーラクーン所属、リズアートさんのモーニングルーティーンです。

若いプロゲーマーさんは、朝をどんな感じに過ごしているのでしょうか。

リズアートさんのYouTubeチャンネルより引用

リズアートさんは、昼夜逆転の生活をしていました。

深夜に活動するプロゲーマーさんって、結構多いですよね。

独特な朝食のメニューなども、リズアートさんらしさが出ていました。

はつめさんのモーニングルーティーン

父の背中に所属するプロゲーマー、はつめさんのモーニングルーティーンです。

はつめさんは、格闘ゲームでも高い実績を残しています。

はつめさんのYouTubeチャンネルより引用

はつめさんの朝は、一般の人と近い感じでしたね。

外出する予定がないのに身支度をするところなんかは、いかにも女性らしいです。

まとめ

モーニングルーティーンって、人それぞれですよね。

ですが比べる機会があまりないので、他人の日常を見てみるといろいろ考えさせられます。

今回は、主にFPS・TPSで活躍するプロゲーマーさん3人の、モーニングルーティーンを紹介しました。

  • SPYGEAさん
  • リズアートさん
  • はつめさん

SPYGEAさんは顔を洗い歯を磨いたら、すぐに配信を開始します。

リズアートさんは、完全に昼夜逆転の生活を送っていました。

はつめさんは、家事や猫の世話などを行ってから仕事を開始しています。

コメント