GameWith所属のプロゲーマー「あるべど」さんを紹介!

albedo1 ゲーム配信者
Game Withの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、GameWithのフォートナイト部門に所属するプロゲーマー「あるべど」さんを紹介します。

あるべどさんは他の選手のコーチングを務めるなど、フォートナイト界隈で、頭角を現しつつあるプレーヤーです。

YouTubeへの動画投稿も頻繁に行っているので、ゲーム配信者としても注目を集めていますよ。

あるべどさんのプロフィール

albedo2
Game Withの公式サイトより引用

2021年8月現在の情報です。

名前:あるべど

誕生日:2005年3月29日

年齢:16歳

血液型:A型

出身地:神奈川県

好きな食べ物:焼き肉

嫌いな食べ物:トマト

座右の銘:継続は力なり

自分の性格:まじめ

大会実績:2020年11月FNCS FINALS 8位、2021年3月FNCS FINALS 29位、2021年5月FNCS 20位など

あるべどさんの顔

あるべどさんは、顔を公開していません。

ですが以前に、ちぇけぺいさんという人が顔出しでツイートをして話題になりました。

あるべどさんのTwitterより引用

結構な人数がこのツイートの人物を、あるべどさんだと勘違いしたようです。

あるべどさんの設定や感度は?

あるべどさんは、設定や感度を公開していません。

動画で設定などが公開されたら、また改めて紹介しますね。

あるべどさんの動画紹介

対空スナイパーがすごすぎた

あるべどさんがジャンプパッドで移動中の敵に、スナイパーライフルで攻撃します。

結果はまさかの……。(6:00~)

あるべどさんのYouTubeチャンネルより引用

事件の匂いがしたぞ

あるべどさんが、マッチ中に走行する車を発見します。

そしてなんと、あるべどさんは運転している人のコスチュームを当ててしまったのです!

あるべどさんのYouTubeチャンネルより引用

自慢のモノマネは?

あるべどさんが、似ていると信じて疑わないモノマネを披露しました。

ですが視聴者さんに似てないと言われて、少し動揺してしまいます。(2:30~)

あるべどさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、GameWithのフォートナイト部門に所属するプロゲーマー「あるべど」さんを紹介しました。

あるべどさんは、マッチ終盤の立ち回りに定評のある競技プレイヤーです。

あるべどさんは、顔や設定を公開していません。

オフライン大会やイベントなどに、あるべどさんが登場するのを待ちましょう。

コメント