GameWith所属のゆっくり実況者「カニヨイ」さんを紹介

GameWith1 ゲーム配信者
カニヨイさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、GameWith所属のゆっくり実況者「カニヨイ」さんを紹介します。

カニヨイさんは、かなり有名なゆっくり実況者さんです。

フォートナイトの動画をよく見る人だと、カニヨイさんを知らなくても目にする機会があるはずです。

これからさらに有名になるであろう配信者さんなので、知らない人は1度チェックしておきましょう!

GameWith所属「カニヨイ」さんのプロフィール

GameWith1
カニヨイさんのTwitterより引用

所属:GameWith

加入日:2019年9月1日

呼び方:カニヨイ、カニ

年齢:不明(学生さん)

好きなもの:アニメ、ゲーム

フォートナイトの情報:PADのエンジョイ勢(シーズン3から開始)

本格的にフォートナイトをプレイしたのは、シーズン5の後半からです。

GameWith所属ゆっくり実況者カニヨイさんの経歴

カニヨイさんは、フォートナイトを軸に活動しています。

エンジョイ勢だと言っていますが、なかなかの腕前です。

それもそのはずカニヨイさんは、フォートナイトでプロ級の成績を残している配信者さんなんです。

不定期に行うライブ配信では、生声とともにその腕前が確認できますよ。

2020年4月にカニヨイさんは、YouTubeのチャンネル登録者数10万人を達成します。

カニヨイさんも、非常に喜んでいました。

カニヨイさんのTwitterより引用

2020年は、YouTubeのチャンネル登録者数20万人を目指します。

そのためにカニヨイさんは、動画投稿やライブ配信を精力的に行っています。

GameWith所属ゆっくり実況者「カニヨイ」さんの動画紹介

YouTubeのチャンネル登録者数が10万人を突破!

カニヨイさんが、YouTubeのチャンネル登録者数10万人を達成した記念動画です。

感度や設定も公開されているので、参考にしてみては?

カニヨイさんのYouTubeチャンネルより引用

カニヨイさんは、背面ボタン付きのPADを使用しているんですね。

普通のプレイヤーだと、持っている人は少ないでしょう。

100人倒すまで終われません?

カニヨイさんが、「100人倒すまで終わらない」チャレンジを生配信しました。

果たして100撃破は、何時間で達成できたのでしょうか?

カニヨイさんのYouTubeチャンネルより引用

100撃破の達成時間は、3時間30分です。

時間がかかり過ぎたと反省していましたが、結構良いタイムですよね。

私だったら1日では足りないでしょう。

まとめ

今回は、GameWith所属のゆっくり実況者カニヨイさんを紹介しました。

カニヨイさんは、YouTubeのチャンネル登録者数が10万人を超える有名な配信者さんです。

プレイがうまく、さらに面白いので言うことなしですよね。

不定期に行われるライブ配信では、カニヨイさんの貴重な生声が聞けます。

カニヨイさんは実際に話しても、なかなか面白いんですよ。

コメント