クレイジーラクーン所属のストリーマー「Wokka」さんを紹介!

wokka1 ゲーム配信者
WokkaさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、クレイジーラクーンに所属するストリーマー「Wokka」さんを紹介します。

Wokkaさんは以前、プロゲーマーとして活動するだけでなくクランの代表も務めていました。

Wokkaさんの経歴や、以前付き合っていた彼女などを紹介していきますね。

Wokkaさんのプロフィール

wokka2
WokkaさんのTwitterより引用

Wokkaさんの名前や年齢など

名前:Wokka(ウォッカ)

本名:いちせ ゆうだい(漢字不明)

誕生日:1997年7月10日

年齢:24歳(2021年12月現在)

身長:非公開

血液型:非公開

出身地:非公開

所属チーム:クレイジーラクーン「ストリーマー部門」

Wokkaさんの顔

Wokkaさんは、TwitterやYouTubeで顔を公開しています。

wokka3
WokkaさんのTwitterより引用

Wokkaさんの元彼女

Wokkaさんは2020年7月に、「彼女と別れた」とツイートしていました。

Wokkaさんの元彼女は、YouTubeで活動している「Richan」という人です。

お付き合いをしていた頃は、2人で仲良くゲームをプレイしていました。

wokka4
RichanさんのYouTubeチャンネルより引用

Wokkaさんは料理上手?

WokkaさんはTwitterやInstagramに、自炊した写真を投稿しています。

どの料理もおいしそうで、Wokkaさんはかなり料理が得意そうです。

wokka5
WokkaさんのTwitterサブアカウントより引用
wokka6
WokkaさんのInstagramより引用

Wokkaさんの経歴

Wokkaさんは、「One Step Ahead」というクランの代表をしていました。

ですが2017年にクランの代表であるWokkaさんが、野良連合からスカウトを受けます。

Wokkaさんは野良連合に、「チームメンバー全員での移籍」を条件として提示します。

希望が通り2017年8月に、Wokkaさんを含めたOne Step Aheadのメンバー全員で、野良連合に移籍しました。

Wokkaさんは、2019年2月にレインボーシックス シージの世界大会でベスト4の記録を残します。

ですが世界大会で活躍した直後の3月に、突然プロゲーマーの引退を宣言しました。

Wokkaさんが引退した理由は、プロゲーマーの過酷な労働環境です。

長時間の練習を繰り返し結果を出しても、プロゲーマーの収入はほとんどありませんでした。

選手引退の理由について
WokkaさんのYouTubeチャンネルより引用

2020年11月にWokkaさんは、クレイジーラクーンのストリーマー部門に加入します。

CRに加入した後は、主にApex Legendsをプレイして視聴者さんを楽しませています。

Wokkaさんの動画紹介

撃破できた?

カワセさんが、敵を攻撃しても攻撃しても全然倒せません。

なかなか敵を撃破できないカワセさんに対して、なぜかWokkaさんが挑発を始めます。

キルポが一生取れないかわせを煽ってたらキレて殺意を向けてきたww【APEX/エーペックスレジェンズ】
WokkaさんのYouTubeチャンネルより引用

WokkaさんのApex Legends講座

Wokkaさんが、Apex Legendsの初心者向けの解説動画を投稿しました。

キャラクターを選び方など、Apex Legendsを始めたばかりのプレイヤーには、ためになる情報ばかりですよ。

【上手くなりたい方へ】初心者がやりがちなミスについてのお話【APEX/エーペックスレジェンズ】
WokkaさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、クレイジーラクーンに所属するストリーマー「Wokka」さんを紹介しました。

Wokkaさんは自身が代表を務めるチームや野良連合を経て、クレイジーラクーンに加入しています。

Wokkaさんは2021年12月現在、主にApex Legendsのゲームプレイを配信しています。

解説動画などが多数投稿されているので、Apex Legendsがうまくなりたい人は、1度動画をチェックしてみましょう。

コメント