バーボンクランの第3期生「あいざわ」さんを紹介!

uto1 ゲーム配信者
相沢ぺるさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

バーボンクランの研修期間を終えて見事合格したのが、今回紹介する第3期生の「あいざわ」さんです。

総長ウララさんの2020年2月28日、YouTubeチャンネルより第3期生の正式メンバーが発表されました。

【フォートナイト】三期生期間終了! 正規メンバーとして〇〇が選ばれました! 【はなちゃん/なえじ/くらら/ウララが選んだのはいったい誰!?】
総長ウララさんのYouTubeチャンネルより引用

バーボンクランメンバー全員の票を獲得した「あいざわ」さんとは、どういう人なのでしょうか。

バーボンクラン第3期生「あいざわ」さんのプロフィール

fortnite-borbon-aizawa1
相沢ぺるさんのTwitterより引用

フォートナイト名:Vabon.あいざわ

身長:156cm

好きな色:紫とピンク、あと水色(本人談)

好きな飲み物:メロンソーダ

好きなアーティスト:Official髭男dism

好きなゲーム:どうぶつの森

バーボンクラン第3期生「あいざわ」さんのフォートナイトに関する情報

「あいざわ」さんがフォートナイトで使っているデバイスなど

マウス:ロジクールGpro

キーボード:桜のかわいいもの

好きなコスチューム:モクシィ

フォートナイトは、友達がプレイしていたことがキッカケで始めました。

総長ウララさんのことは、クランメンバーを大事にしてくれるところが好きなのだそうです。

バーボンクラン第3期生「あいざわ」さんの動画

「あいざわ」さんが、バーボンクランに入ってからの動画は2020年3月10日現在5本です。

その中の2本を紹介しますね!

あいざわさんの質問コーナー

最初に紹介するのは、質問コーナーです。

「あいざわ」さんが、Twitterで募集した質問に動画内で答えています。

メンバーとの思い出話も、登場しますよ。

あいざわさんのYouTubeチャンネルより引用

いろんな質問に答えてましたが、料理は得意ではないようですね。

作れる料理も、目玉焼きか卵焼き程度なんだそうです。

あいざわさんのBOTだらけの試合動画

すごく怖がりな「あいざわ」さんが、フォートナイトでプレイをみせています。

動画の開始40秒は私がこれまで見た動画の中でも、なかなかインパクトがありました。

あいざわさんのYouTubeチャンネルより引用

「あいざわ」さんの怖がり具合が、他の配信者さんと違って新鮮です。

私もソロのときは、緊張してしまいます。

2020年6月28日追記

「あいざわ」さんは、バーボンクランを脱退されました。

ですがこれからも、楽しい配信を行ってくれるはずです。

これからの彼女の活躍に期待しましょう!

あいざわさんの新しいYouTubeチャンネル

まとめ

第3期生の正式メンバーは、バーボンクラン全員の投票で決まりました。

その結果、「あいざわ」さんが見事合格しています。

なんとバーボンクランメンバー全員が、「あいざわ」さんに投票したのです。

それだけ惹かれるものがあったのでしょう。

動画の質問コーナーでは、たくさんの質問に答えてくれていました。

人柄も良い感じがして、すてきな動画でしたね。

YouTubeの動画はまだ少ないですが、これからの活躍に期待したいです。

コメント