Libertaのストリーマー「ととみっくす」さんを紹介!

totot-mix1 ゲーム配信者
ととみっくすさんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

Libertaに所属している、「ととみっくす」さんは知っていますか?

ととみっくすさんは、モバイルゲームの元プロです。

プロゲーマーを引退した後は、PUBGやフォートナイトの配信をしていました。

2021年6月現在、ととみっくすさんはFPSやTPS以外のゲームも頻繁に配信しています。

関西人の独特な雰囲気で、動画や配信を盛り上げているんですよ。

2022年1月23日追記

ととみっくすさんが、Libertaを脱退しました。

ととみっくすさんのプロフィール

totot-mix2
ととみっくすさんのTwitterより引用

名前:ととみっくす

誕生日:8月1日

身長:172センチ

出身地:大阪

YouTube登録者数:1.77万人

ととみっくすさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:3.3万人

ととみっくすさんのTwitter

OPENREC.tv登録者数:10685人

ととみっくすさんのOPENREC.tv

ととみっくすさんの顔

ととみっくすさんは、顔を公開しています。

YouTubeやTwitterなどで、顔が確認できますよ。

totot-mix3
ととみっくすさんのInstagramより引用

ととみっくすさんの声は特徴的で、顔と声が一致しないと言われることが多いです。

声だけを聞くと、ノリの良いおっちゃんなイメージです。

ですが顔を見るとイケメンなので、ギャップ萌えする視聴者さんが少なくありません。

ととみっくすさんがLibertaに加入!

ととみっくすさんが2021年4月11日、ゲーミングチームLibertaに加入しました。

Liberta側から勧誘があり、加入を決めたそうです。

ととみっくすさんはLibertaに、ストリーマーとして所属しています。

以前はあまり動画投稿をしていませんでしたが、Libertaに加入後は精力的に活動していますよ。

ととみっくすさんの動画紹介

ゲーミング福袋の中身は?

ととみっくすさんが、近くの家電量販店でゲーム用の福袋を購入しました。

手に入れたばかりのゲーミングデバイスで、早速プレイしてみますが……。

ととみっくすさんのYouTubeチャンネルより引用

バイオハザードの新作を体験

ととみっくすさんが、バイオハザード ヴィレッジの体験版をプレイしています。

「ビビリではない」ととみっくすさんは、落ち着いてプレイできるのでしょうか?

ととみっくすさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

ととみっくすさんは、モバイルゲームの元プロです。

HIZIというゲームにハマり、バトルロイヤルが好きになりました。

ととみっくすさんは2021年4月に、ゲーミングチームLibertaに加入しました。

チームに加入したことで、最近は精力的に活動しています。

コメント