Diploさんの最新アルバムがフォートナイト内で披露!3人のゲストを紹介

diplo1 フォートナイトコラボ
フォートナイトの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

2020年6月26日、フォートナイトのパーティロイヤル内で、Diploさんのライブが開催されました。

以前にもDiploさんはフォートナイトでライブを行いましたが、今回は最新アルバムの披露が目的です。

またゲストが3人も参加していたので、短時間でしたが非常に盛り上がりました。

今回は、Diploさんのライブにゲスト参加した3人を中心に紹介していきます。

ライブがきっかけで3人のことが気になっていた人は、最後まで記事を楽しんでくださいね!

フォートナイトのパーティロイヤル内で行われたライブの概要

diplo2
フォートナイトの公式サイトより引用

フォートナイト内で行われたライブは、Diploさんの最新アルバムの披露が目的でした。

そこで最新アルバム「Diplo Presents Thomas Wesley」に参加している、

  • Young Thugさん
  • Noah Cyrusさん

この2人が、ゲストボーカルとしてライブに登場しています。

また覆面アーティスト「Orville Peck」さんも、シークレットゲストとして登場しました。

Diploさんのライブに登場した3人のゲストを紹介

Young Thugさん

Young Thug1
Young ThugさんのInstagramより引用

Young Thugさんは、アメリカ人のラッパーです。

1981年に、アトランタで生まれました。

Young Thugさんの本業はラッパーですが、音楽プロデューサーなども務めます。

Childish Gambinoさんの代表曲「This Is America」に参加し、同楽曲がグラミー賞を受賞しました。

Young Thugさんは、さまざまなアーティストとコラボしています。

Diplo Presents: Thomas Wesley – Dance With Me (ft. Thomas Rhett & Young Thug) (Music Video)
DiploさんのYouTubeチャンネルより引用

以前にフォートナイト内でライブを行ったTravis Scottさんとのコラボ楽曲も、アメリカで大ヒットしました。

Noah Cyrusさん

Noah Cyrus1
Noah CyrusさんのInstagramより引用

Noah Cyrusさんは、アメリカ人のマルチタレントです。

2000年に、有名カントリー歌手「Billy Ray Cyrus」さんの3女として生まれました。

また姉の「Miley Cyrus」さんは、世界的に有名なタレントです。

Noah Cyrusさんの代表的な仕事は、英語版「崖の上のポニョ」の主人公役です。

またアメリカで社会現象になったドラマ「Hannah Montana」にも、女優として参加しました。

そんなNoah Cyrusさんが、歌手活動を始めたのは2016年です。

活動歴がそれほど長くないので、これからの活躍に期待しましょう。

Diplo Presents: Thomas Wesley – On Mine (ft. Noah Cyrus) (Official Audio)
DiploさんのYouTubeチャンネルより引用

Orville Peckさん

Orville Peck1
Orville PeckさんのInstagramより引用

Orville Peckさんは、カナダ人のカントリーミュージシャンです。

本名や年齢は不明ですが、おそらく30代だと考えられています。

Orville Peckさんが持つ最大の特徴は、絶対に外さない覆面です。

また覆面をしている理由について、あまり詳しく話しません。

Orville Peckさんは、ファッションショーなどのイベントにも登場します。

Diploさんがフォートナイト内で行ったライブに、シークレットゲストとして登場しました。

Orville Peck – Summertime (Official Video)
Orville PeckさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

2020年6月26日、フォートナイトのパーティロイヤル内で、Diploさんのライブが開催されました。

以前にもDiploさんはフォートナイトでライブを行いましたが、今回は最新アルバムの披露が目的です。

ゲストが3人も参加していたので、短時間でしたが非常に盛り上がりました。

Diploさんのライブに、ゲスト参加したのは次の3人です。

  • Young Thugさん
  • Noah Cyrusさん
  • Orville Peckさん

ラッパーからカントリーミュージシャンまで、いろんなアーティストが、Diploさんのライブを盛り上げました。

コメント