Diploさんの最新アルバムがフォートナイト内で披露!3人のゲストを紹介

diplo1 フォートナイトコラボ
フォートナイトの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

2020年6月26日、フォートナイトのパーティロイヤル内で、Diploさんのライブが開催されました。

以前にもDiploさんはフォートナイトでライブを行いましたが、今回は最新アルバムの披露が目的です。

またゲストが3人も参加していたので、短時間でしたが非常に盛り上がりました。

今回は、Diploさんのライブにゲスト参加した3人を中心に紹介していきます。

ライブがきっかけで3人のことが気になっていた人は、最後まで記事を楽しんでくださいね!

フォートナイトのパーティロイヤル内で行われたライブの概要

diplo2
フォートナイトの公式サイトより引用

フォートナイト内で行われたライブは、Diploさんの最新アルバムの披露が目的でした。

そこで最新アルバム「Diplo Presents Thomas Wesley」に参加している、

  • Young Thugさん
  • Noah Cyrusさん

この2人が、ゲストボーカルとしてライブに登場しています。

また覆面アーティスト「Orville Peck」さんも、シークレットゲストとして登場しました。

Diploさんのライブに登場した3人のゲストを紹介

Young Thugさん

Young Thug1
Young ThugさんのInstagramより引用

Young Thugさんは、アメリカ人のラッパーです。

1981年に、アトランタで生まれました。

Young Thugさんの本業はラッパーですが、音楽プロデューサーなども務めます。

Childish Gambinoさんの代表曲「This Is America」に参加し、同楽曲がグラミー賞を受賞しました。

Young Thugさんは、さまざまなアーティストとコラボしています。

DiploさんのYouTubeチャンネルより引用

以前にフォートナイト内でライブを行ったTravis Scottさんとのコラボ楽曲も、アメリカで大ヒットしました。

Noah Cyrusさん

Noah Cyrus1
Noah CyrusさんのInstagramより引用

Noah Cyrusさんは、アメリカ人のマルチタレントです。

2000年に、有名カントリー歌手「Billy Ray Cyrus」さんの3女として生まれました。

また姉の「Miley Cyrus」さんは、世界的に有名なタレントです。

Noah Cyrusさんの代表的な仕事は、英語版「崖の上のポニョ」の主人公役です。

またアメリカで社会現象になったドラマ「Hannah Montana」にも、女優として参加しました。

そんなNoah Cyrusさんが、歌手活動を始めたのは2016年です。

活動歴がそれほど長くないので、これからの活躍に期待しましょう。

DiploさんのYouTubeチャンネルより引用

Orville Peckさん

Orville Peck1
Orville PeckさんのInstagramより引用

Orville Peckさんは、カナダ人のカントリーミュージシャンです。

本名や年齢は不明ですが、おそらく30代だと考えられています。

Orville Peckさんが持つ最大の特徴は、絶対に外さない覆面です。

また覆面をしている理由について、あまり詳しく話しません。

Orville Peckさんは、ファッションショーなどのイベントにも登場します。

Diploさんがフォートナイト内で行ったライブに、シークレットゲストとして登場しました。

Orville PeckさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

2020年6月26日、フォートナイトのパーティロイヤル内で、Diploさんのライブが開催されました。

以前にもDiploさんはフォートナイトでライブを行いましたが、今回は最新アルバムの披露が目的です。

ゲストが3人も参加していたので、短時間でしたが非常に盛り上がりました。

Diploさんのライブに、ゲスト参加したのは次の3人です。

  • Young Thugさん
  • Noah Cyrusさん
  • Orville Peckさん

ラッパーからカントリーミュージシャンまで、いろんなアーティストが、Diploさんのライブを盛り上げました。

コメント