アリアナ・グランデさんがフォートナイトのリフトツアーに登場!

ariana1 フォートナイトコラボ

こんにちは、AZ3です。

世界的に有名な歌手「アリアナ・グランデ」さんが、フォートナイトのリフトツアーに登場しました。

フォートナイトのゲーム内ショップでも、アリアナさんのコスチュームが売られ大人気です。

アリアナ・グランデさんの紹介と、リフトツアーに参加した感想をお伝えしていきます。

人気歌手のアリアナ・グランデさんとは

ariana2
Ariana GrandeさんのInstagramより引用

アリアナ・グランデさんは、アメリカ出身の人気歌手です。

1993年にフロリダ州のボカラトンで生まれ、2021年現在は28歳です。

アリアナさんは、なんと8歳の頃から歌手活動をしています。

フロリダに本拠地を置くプロアイスホッケーチームの、国歌斉唱を担当していました。

Ariana GrandeさんのYouTubeチャンネルより引用

アリアナさんは歌手活動だけでなく、女優としても活動を始めます。

アメリカで人気だったドラマ「ビクトリアス」への出演がきっかけで、彼女の歌唱力の高さが広く知られました。

2013年に歌手デビューをしたアリアナさんは、数々の記録を打ち立てます。

  • アルバム収録曲がアメリカのシングルチャートの1位から3位を独占
  • Instagramのフォロワー数が女性の中で世界1位
  • シングル曲「7 Rings」のMVが公開から24時間で2360万回再生
Ariana GrandeさんのYouTubeチャンネルより引用

2021年には、不動産エージェントのダルトン・ゴメスさんと結婚するなど、仕事以外でも話題を欠かない人物です。

フォートナイトのリフトツアー

ariana3

リフトツアーとは?

リフトツアーは、フォートナイトとアリアナ・グランデさんとのコラボイベントです。

日本時間の、2021年8月7日から9日まで開催されました。

フォートナイト 公式YouTubeチャンネルより引用

フォートナイトでは、頻繁にコラボイベントが行われます。

ですが今回は、世界的に有名なアリアナさんが登場ということで、イベント前から大きな話題になっていました。

リフトツアーに参加した

リフトツアーが始まるとすぐに、渦の中に吸い込まれていきます。

少しずつ、アリアナさんが見えてきました。

スノーボードのように滑り進んでいきます。

画像では伝えづらいのですが、かなり楽しいです。

可愛らしいハートの雲が出迎えてくれます。

花?綿毛??ピンクの物体に乗ると、風船のように飛び跳ねることができました。

急に敵が登場します。

わけがわからないまま、モンスターと戦いました。

戦闘後はスコアが表示されます。

私は4人中の2位です。

戦闘後はついに、アリアナさんが登場します。

可愛く、そしてかっこいい最高のイベント内容でした!

Ariana GrandeさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

2021年8月7日から9日まで、フォートナイトのゲーム内でリフトツアーが開催されました。

今回のイベントは、アメリカの歌手アリアナ・グランデさんが登場です。

アリアナ・グランデさんは、圧倒的な歌唱力と優れたルックスを武器に活動しています。

フォートナイトのゲーム内で販売されたコスチュームも好評で、かなりの数が売れたようですよ。

コメント