バーボンクランの末期生「ぽまちゃん」を紹介!

poma1 ゲーム配信者
ぽまちゃんのYouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

バーボンクランは、2022年5月に解散する予定です。

活動終了まで残り少ないバーボンクランですが、2021年の年末に「ぽまちゃん」が加入しました。

ぽまちゃんは、フォートナイトの競技を頑張っている女の子です。

クランに加入してから間もないので、あまり情報がありませんが、プロフィールや設定を調査しました。

ぽまちゃんとは

poma2
総長ウララさんのYouTubeチャンネルより引用

ぽまちゃんのプロフィール

年齢:18歳

誕生日:8月30日

身長:148cm

出身地:静岡県

所属チーム:バーボンクラン

やっていた部活:バスケ、美術

好きな物:フルーツ(ぶどうが特に好き)

特技:ピアノを弾く、絵を描く

ぽまちゃんのTwitterより引用

フォートナイトを始めた時期:チャプター1のシーズン4

フォートナイトを始めたきっかけ:友達に誘われた

固定スキン:ハーレイ・クイン

嫌いな武器:チャージショットガン

ぽまちゃんの顔

ぽまちゃんはTwitterで、顔を隠した姿を公開しています。

3~4年くらい黒髪ロングですが、切ろうかどうか悩んでいるそうです。

poma3
ぽまちゃんのTwitterより引用

ぽまちゃんはフォートナイトの競技勢

ぽまちゃんは、過去にアリーナポイントが7万ポイントに達したこともあるフォートナイト猛者です。

ゲーム内のイベントにも、積極的に参加しています。

ぽまちゃんのTwitterより引用

ぽまちゃんの設定

ぽまちゃんがYouTubeで、フォートナイトの設定を公開しました。

ぽまちゃんはフォートナイトを、PS4純正コントローラーの普通持ちでプレイしています。

poma4
ぽまちゃんのYouTubeチャンネルより引用
poma5
ぽまちゃんのYouTubeチャンネルより引用
poma6
ぽまちゃんのYouTubeチャンネルより引用
poma7
ぽまちゃんのYouTubeチャンネルより引用

ぽまちゃんのゲーム環境

ぽまちゃんは、ゲーム用の機材を特に使用していません。

ですがゲーミングチェアやデスクに、興味はあるようです。

ぽまちゃんのTwitterより引用

まとめ

今回は、バーボンクランの末期生「ぽまちゃん」を紹介しました。

ぽまちゃんは、フォートナイトの競技を頑張っている女の子です。

ぽまちゃんはフォートナイトを、PS4純正コントローラーの普通持ちでプレイしています。

設定も公開しているので、気になった人はチェックしてみてくださいね。

コメント