フォートナイトを中心に活動している配信者「れじぇくん」を紹介!

reje1 ゲーム配信者
「れじぇくん」さんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、主にフォートナイトで活躍している「れじぇくん」を紹介します。

れじぇくんは、大人気のフォートナイト配信者です。

面白い動画を作るだけの配信者ではなく、CRカップでビクロイを取るほどの実力者なんですよ。

れじぇくんのプロフィール

reje2
れじぇくんのTwitterより引用

名前:れじぇくん

本名:圭

誕生日:1996年6月1日

年齢:24歳(2021年4月現在)

最終学歴:中学卒業

住所:東京都

愛猫:ネスちゃん(男の子)

reje3
れじぇくんのTwitterより引用

YouTube登録者数:44.7万人

れじぇくんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:3.3万人

れじぇくんのTwitter

れじぇくんの顔

動画やTwitterなどで、れじぇくんは顔を公開しています。

れじぇくんは、日本とコロンビアのハーフです。

reje4
れじぇくんのYouTubeチャンネルより引用

れじぇくんのフォートナイト歴

れじぇくんはフォートナイトを、チャプター1のシーズン3から始めました。

もともとPS4のプレイヤーでしたが、PCに移行しています。

れじぇくんは自分のことを、フォートナイトのプロだと公言しています。

あまり競技シーンに顔は出しませんが、フォートナイト関連の動画でお金を稼いでいるのが理由です。

れじぇくんと金髪くん

れじぇくんは「金髪くん」というプレイヤーと、仲良くフォートナイトを楽しんでいました。

ですが2人の仲は少しずつ悪くなり、れじぇくんはついに金髪くんの父親に、呼び出される事態にまで発展します。

謝罪は成功するのか……?

謝罪の品を準備し、れじぇくんは金髪くん宅へ向かいます。

謝罪目的の旅ですが、れじぇくんは思いのほか余裕そうです。

れじぇくんのYouTubeチャンネルより引用

れじぇくんのピンチに金髪くんが登場!

れじぇくんの謝罪はうまくいかず、金髪くんの父親はついにキレてしまいました。

動画削除のピンチに、なぜか金髪くんが待ったをかけます。

れじぇくんのYouTubeチャンネルより引用

まさかこんな展開になるとは……。

れじぇくんも、さすがに崩れ落ちていましたね!

まとめ

今回はフォートナイトで活躍する、「れじぇくん」を紹介しました。

れじぇくんは、日本とコロンビアのハーフです。

れじぇくんは金髪くんというフォートナイトプレイヤーと、一時期トラブルになっていました。

トラブル解決までを収めた動画は、いずれも200万回以上も再生されています。

コメント