ZETA DIVISION所属のVtuber「現よみ」さんを紹介!

zeta1 ゲーム配信者
ZETA DIVISIONの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、ZETA DIVISION所属のVtuber「現よみ」さんを紹介します。

現よみさんはお酒とたばこ、さらにギャンブルが好きな異色のVtuberです。

独特な配信スタイルで、ファンを魅了していますよ。

現よみさんのプロフィール

ZETA2
現よみさんのTwitterより引用

名前:現よみ

読み方:うつつよみ

誕生日:ひみつ

年齢:ひみつ

趣味:寝ること

口癖:なるほど!

好きなもの:ギャンブル、動物

現よみさんの顔や前世は?

現よみさんの顔

現よみさんは、Twitterなどで顔を公開しています。

写真を見る限りでは、20代女性のようです。

ZETA3
現よみさんのTwitterより引用

現よみさんの前世

現よみさんの前世は、「稲荷くろむ」さんだと言われています。

稲荷くろむさんは、Vtuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」のメンバーでした。

ちなみに現よみさんが、以前は稲荷くろむさんだったということは、ファンの間で広く知られているようです。

転生時の初配信時には、

「また戻ってきてくれて嬉しい!」

とお祝いのコメントが殺到していました。

現よみさんが炎上?

「現よみ」さんで検索をすると、炎上の項目が見られます。

少し気になったので、調べてみましたが……。

特にこれといって、何も出てこなかったんですよね。

どうして炎上の項目が出てくるのか、不思議です。

現よみさんの使用デバイス

マウス:Logicool G PRO X SUPERLIGHT

マウスパッド:Logicool G G640

キーボード:Logicool G G913 TKL CHWH

ヘッドセット:Logicool G G733

カメラ:Logicool G C980GR

現よみさんの動画紹介

お知らせがあります……

現よみさんから視聴者さんへお知らせがあるそうで、雑談配信が始まりました。

ですがなんだか、いつもより元気がない感じです。

現よみさんのYouTubeチャンネルより引用

視聴者さんからのプレゼント

現よみさんが、視聴者さんから大量のプレゼントをもらいました。

その数なんと、段ボール20箱分です。

実写での生配信動画なんですが顔が映る可能性があるので、現よみさんも視聴者さんもドキドキです。

現よみさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、ZETA DIVISION所属のVtuber「現よみ」さんを紹介しました。

現よみさんは可愛らしい見た目に反してお酒とたばこ、さらにギャンブルを愛する女性です。

現よみさんの前世は、稲荷くろむさんだと言われています。

稲荷くろむさんは、PUBGが非常に得意なVtuberでした。

コメント