フォートナイトのアイリスパックはお得!

fortnite-airisu フォートナイト攻略
フォートナイトのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

フォートナイトのアイテムショップで、2020年2月25日からアイリスパックが発売しています。

アイリスパックは550円の課金で、

  • コスチュームがスタイル違いで2パターン
  • バックアクセサリー
  • 収集ツール
  • 600V-BUCKS

値段以上のゲーム内アイテムが含まれている、お得なパックなのです。

「コスチュームが高くて買いづらい……。」

そんな人は、ぜひ購入を検討してください。

アイリスパックとは?

fortnite-lris1

アイリスパックは、

  • フォートナイトを始めたばかり
  • 課金をしたことがない人

これらの人向けに登場した、コスチュームのセットです。

フォートナイトのコスチュームといえば、少しお高いものが多いです。

「フォートナイトを始めたばかりだし……。」

初めて課金をするのって、悩みますよね。

アイリスパックは課金をしたことがない人でも、金額が小さいので手を出しやすいはずです。

アイリスパックの中身

それではアイリスパックの中身を、1つずつ紹介していきます。

まずはコスチュームからチェックしましょう。

下の画像は「アイリス」の、フードを被っているタイプです。

fortnite-lris2

フードを被っていないタイプです。

fortnite-lris3

コスチュームは、2パターンの使いまわしができます。

その日の気分で、コスチュームが選べて嬉しいですね。

ちなみにコスチュームのチェンジは、ロッカーで簡単にできますよ。

次はバックアクセサリーです。

丸くてかわいらしいです。

fortnite-lris4

そこまで主張するデザインではないので、他のコスチュームとも組み合わせられますね。

収集ツールは、一般的なクワの形です。

fortnite-lris5

最後はフォートナイトのゲーム内通貨、V-BUCKSです。

fortnite-lris6

550円の課金で、600V-BUCKSが返ってきます。

V-BUCKSだけでも購入金額以上の価値があるので、お得感がすごいですね。

アイリスパックの購入方法は?

フォートナイトを起動して、アイテムショップを見てみましょう。

「期間限定オファー」の項目に、アイリスパックが登場しています。

fortnite-lris7

一部で「使用機種によって値段が変わる」、との情報があるようです。

私が確認した範囲では、

  • モバイル
  • Switch
  • PS4

この3機種では、550円で購入が可能です。

PCは……、残念ながら私のPCではフォートナイトが動きません(ゴメンナサイ)。

申し訳ありませんが、PC勢の人は情報をいただけると嬉しいです。

ちなみに私はPS4なので、550円で購入できました。

購入するにあたり、注意事項が1つあります。

この商品はV-BUCKSでは購入できません。

なのでV-BUCKSではなく、アイリスパックを直接購入しましょう。

私も早速、購入しました。

fortnite-lris8

私の感想ですが、髪形がもう少しかわいかったら良かったかな。

まとめ

アイリスパックはフォートナイト初心者向けに販売される、お得なコスチュームのセットです。

  • コスチューム2パターン
  • バックアクセサリー
  • 収集ツール
  • 600V-BUCKS

これらが含まれています。

550円の課金で、600V-BUCKSが含まれているのは非常にお得です。

600V-BUCKSあればエモートなども買えるので、初めての課金にもオススメです。

ですが1つだけ欠点があります。

初心者向けアイテムなのに、かなり目立つピンク色です。

敵に発見されやすくなるので、気をつけてくださいね。

アイリスパックは、期間限定販売のアイテムです。

販売終了日が未定なので、気になる人は早めに購入したほうが良いかもしれませんね。

コメント