ゲーム疲れが抜けない人はマッサージを試そう!予約サイトの利用がお得!

massage1 ゲーム関連情報

こんにちは、AZ3です。

長時間ゲームをしていると、肩や腰が疲れてきませんか?

スマホで軽くゲームをする程度の人なら、疲れなんかは感じないでしょう。

ですがゲーマーさんなら、1日に5~6時間くらいプレイする人も珍しくありません。

ずっと座ってプレイしているので、慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいる人はたくさんいます。

慢性的な肩こりや腰痛を抱えているなら、1度マッサージを試してみましょう!

正直言ってマッサージで、肩こりや腰痛などが完治することはありません。

ですが一時的にマシになる人は多いので、プロゲーマーさんの中には定期的に通っている人も多いです。

そこで今回はマッサージの効果を試してみたい人向けに、お得な予約サイトを紹介します。

「肩や腰がだるいけど、マッサージって効果あるのかな……?」

そんな人は、ぜひ1度試してみてくださいね!

マッサージの予約サイト「EPARKリラク&エステ」

massage2

今回紹介する「EPARKリラク&エステ」は、マッサージ店の検索や予約を専門に扱うサイトです。

マッサージ店の口コミや、おすすめのメニューなどがチェックできます。

また名前の通り、エステサロンの検索や予約にも対応しています。

EPARKリラク&エステの良い所

電話での予約を受け付けている、マッサージ店は多いです。

またマッサージの検索や、予約ができるサイトも結構あります。

そんな中、「EPARKリラク&エステ」を利用するメリットは何があるのでしょうか?

全額返金制度

せっかく予約してマッサージを受けたのに、

「サービスに満足できなかった……。」

そんなことってありますよね。

「EPARKリラク&エステ」なら、不満に感じた内容をレポートすれば支払ったお金が全額返金されます。

特に初めて行くマッサージ店だと、自分に合うのかどうか不安ですよね。

  • 自宅でのケアを相談したが返答がなかった
  • 空調が弱い
  • 着替えに清潔感がなかった

こんな理由でも返金対象となるので、安心してマッサージを受けられますね。

最低金額を保証

「EPARKリラク&エステ」経由で利用したマッサージ店の情報を、別の予約サイトで、見かけることがあるかもしれません。

中には自分が利用した時よりも、安い金額が表記されていることもあるでしょう。

そんな場合、「EPARKリラク&エステ」から差額が返金されます。

どこよりも安い金額でマッサージ店が利用できるので、いろんな予約サイトを見て回る必要はありませんよ。

ネット予約特典がある

どこよりも安い「EPARKリラク&エステ」ですが、特典を利用すればさらにお得です。

初回1000円割引や誕生日割引など、さまざまなネット限定特典が受けられます。

中には「70%オフキャンペーン」なんかもあるので、対象となる人はかなりラッキーですよね。

「EPARKリラク&エステ」の微妙な所

ここまでとは逆に、「EPARKリラク&エステ」の微妙に感じる所を紹介します。

会員登録をしないとネット予約ができない

「EPARKリラク&エステ」は、会員登録をしなければネット予約ができません。

お金を扱うので、まあ仕方ないのですが……。

何度も予約サイトを利用するなら、会員登録にも抵抗はないはずです。

ですが初めて利用する人だと、

「会員登録は面倒臭いな。」

「直接店に行った方が良いのでは?」

そんな人もいるでしょう。

利用し続けるのかわからないサイトに、会員登録をするのは誰でも悩みます。

でもやっぱり初回利用の1000円引きって、魅力的なんですよね。

謎のエリア限定クーポン

会員限定特典として時期にもよりますが、

  • コンビニのコーヒー
  • 有名シュークリーム店

このようなマッサージとは何の関係もない店舗のクーポン券が、配布されていることがあります。

結構便利そうなんですが、悲しいことに地域限定です。

それも東京などの大都市圏だけです。

ここをもう少し拡大すれば、強いアピールポイントになるのですが……。

「EPARKリラク&エステ」の使い方

ここからは「EPARKリラク&エステ」の使い方を、簡単に紹介していきますね。

まずは「EPARKリラク&エステ」のサイトにアクセスしましょう。

EPARKリラク&エステ

会員登録

サイトを訪れたら、まずは会員登録です。

画面の一番右上を選択すると、会員登録画面になります。

手順に従って、登録を済ませましょう。

massage3

ちなみに会員登録のすぐ左、「赤く囲ったプレゼント」を選択すればキャンペーンの確認ができます。

お得な特典が受けられるかもしれないので、一応確認しておきましょう。

実際に予約

会員登録を済ませたら、準備は完了です。

実際にマッサージ店を検索して、予約をしてみましょう。

検索すると、マッサージ店の一覧が表示されます。

massage4
そもそも人気店は、予約しないと厳しいかも……。

こちらのページで、お店の予約状況や口コミがチェックできます。

また「EPARKリラク&エステ」会員限定メニューが記載されているので、利用すればかなりお得ですよ。

  • 実際に行くマッサージ店
  • 受けるメニュー
  • 予定日と時間

これらを選択すれば、予約は完了です。

1度マッサージを受けてみて効果を感じたら、ぜひ定期的に通ってみてくださいね!

EPARKリラク&エステ

まとめ

ゲーマーさんの中には、慢性的に肩や腰の疲れを感じている人が多いです。

そんな人は、1度マッサージを試してみましょう。

マッサージを受けるなら、専門の予約サイト「EPARKリラク&エステ」を利用すればお得です。

さまざまな割引や保証があるので、直接お店に行くのがバカバカしくなりますよ。

予約するために会員登録は必要ですが、それに見合う価値は十分にあるでしょう。

1度マッサージを試してみて効果を感じたら、定期的に通うと体は随分楽になりますよ。

コメント