フォートナイトのクリエイティブでおすすめのミニゲーム

fortnite1 ゲーム関連情報
フォートナイトのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、フォートナイトのクリエイティブモードで楽しめるミニゲームをいくつか紹介します。

1人で挑戦できるものから大人数で楽しめるものまで、面白いミニゲームをいろいろ見つけました。

人気の高いマップもあるので、ぜひ挑戦してみてください。

フォートナイトの面白いミニゲーム5選

fortnite2
フォートナイトの公式Twitterより引用

GOAT GAME(最大32人)

fortnite3

クリエイティブコード:5373-7300-3049

GOAT GAMEは、大人数で楽しめるミニゲーム集です。

9種類のミニゲームがあるので長く遊べます。

ニワトリの運搬

ニワトリをケージの中に運んだら点が入ります。

制限時間内に、1番多くの点数を稼いだ人が勝者です。

fortnite4

序盤から、ニワトリの捕獲に苦労します。

だんだんイライラしてきました……。

fortnite5

ニワトリをつかんでケージに投げ入れると、なかなかうまく入りません。

最終的に、自分もケージに入る方法にたどり着きました。

fortnite6

陣取りゲーム

移動すると床の色が変わります。

決められた数の床を、自分の色に変えたら勝利です。

fortnite7

今一つコツがわかりません。

どうすれば勝利できるのでしょうか?

fortnite8

真夜中の決闘

銃で相手を攻撃して倒します。

ですが昼間は攻撃ができず、夜にしか戦えません。

fortnite9

なぜか銃弾を拾えませんでした。

バグでしょうか?

fortnite10

BALL CARRVING GAME(1人から)

fortnite11

クリエイティブコード:0367-4940-7526

BALL CARRVING GAMEは、1人でも遊べるミニゲームです。

玉運びをするシンプルな内容で、LEVEL1から3まで楽しめます。

fortnite12

レーンの上で球を転がします。

最後に穴が現れるので、投入したら終了です。

fortnite13

力加減が難しいです。

横に落としてしまったら、最初からやり直しになってしまいます。

fortnite14

穴が登場しました。

うまく入るのでしょうか!?

fortnite15

とりあえず、LEVEL1はクリアできました。

LEVEL3まで挑戦してみてください。

fortnite16

FALL GUYS ULTIMATE KNOCKOUT(最大16人)

fortnite17

クリエイティブコード:3958-4575-1075

フォートナイトのクリエイティブで、フォールガイズが楽しめます。

1人でもプレイできますが、2人以上で遊ぶのがおすすめです。

fortnite18

下から上まで登って行きます。

道中には、さまざまな仕掛けが用意されています。

fortnite19

フォールガイズと同じで、いくつかのステージに分かれていました。

「扉を抜けるだけ」のようなステージもあります。

fortnite20

大人数でワイワイ遊ぶのが良さそうです。

かなり楽しいので、おすすめのミニゲームです。

fortnite21

SPLAT!(2人以上)

fortnite22

クリエイティブコード:2118-6405-0869

弓矢で床を攻撃して、キャラクターの落とし合いをします。

最初はなにをするゲームなのか、よくわかりませんでした。

fortnite23

ステージが進むとアイテムが登場します。

アイテムは強力なので、使いどころが肝心です。

fortnite24

ブギーボムを使われると、なんだかイライラします。

落とし合い系のゲームは、少人数の方が楽しめるかもしれません。

fortnite25

アルティメットマーダーミステリー(1人から)

fortnite26

クリエイティブコード:0124-5841-7849

アルティメットマーダーミステリーは、なんと経験値が稼げるミニゲームです。

このミニゲームは他の人が参加してくる可能性があるので、プライベートに切り替えて遊びましょう。

fortnite27

ゲームを開始すると、端の方に開始場所がひっそりと設置されています。

そちらに入り、遊ぶミニゲームを選択しましょう。

fortnite28

右側のミニゲームは簡単ですが、左側は少し難しいです。

ですがゲーム内容は全く違うので、どちらから始めても問題ないです。

fortnite29

右側のミニゲーム

右側のミニゲームでは、氷結状態で滑りながらゴールまでたどり着きます。

氷結状態に慣れている人なら、何度かプレイすればゴールできるでしょう。

fortnite30

ゴールまで到達したら、2000前後の経験値がもらえます。

今後のアップデートで、もらえなくなる可能性はありますが……。

fortnite31

左側のミニゲーム

左側のゲームでは掲示板に色が文字で表示されるので、その場所に移動するだけです。

それだけなのですが、やってみると非常に難しいです……。

fortnite32

表示されてから移動し終わるまで、2秒しかありません。

問題は簡単なのに、ミスを連発してしまいます。

fortnite33

ちなみに経験値は、問題を3つクリアするごとにもらえます。

慣れてしまえば、簡単にクリアできるようになるのでしょうか?

fortnite34

まとめ

今回は、フォートナイトのクリエイティブモードで楽しめるミニゲームをいくつか紹介しました。

1人で挑戦できるミニゲームもありますが、何人かで遊んだほうが楽しいです。

いろんなミニゲームに挑戦しましたが、作られてから時間がたっているマップはバグの多さが気になりました。

経験値がもらえるミニゲームもあるので、できれば早めに挑戦してみてくださいね。

コメント