クレイジーラクーン所属のフォートナイト配信者「うゅりる」さんを紹介!

fortnite1 ゲーム配信者
うゅりるさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回はクレイジーラクーン所属の配信者、「うゅりる」さんを紹介します。

クレイジーラクーンは、かなり人気があるチームです。

その中でもうゅりるさんは、特に人気が高い配信者さんなんですよ。

うゅりるさんが、なぜそこまで人気が高いのか理由を調べてみました!

人気の理由を詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてくださいね。

クレイジーラクーン所属「うゅりる」さんのプロフィール

fortnite1
うゅりるさんのTwitterより引用

2020年8月現在の情報です。

名前:うゅりる

フォートナイトID:CR.UyuRiru

誕生日:1997年4月27日

所属チーム名:クレイジーラクーン「ストリーマー部門」

YouTube登録者数:30万人

うゅりるさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:15.2万人

うゅりるさんのTwitter

Instagram登録者数:3万人

うゅりるさんの Instagram

「うゅりる」さんの実績

うゅりるさんは、PADを使用しています。

過去にはフォートナイトのソロの勝率で、世界2位に輝いたことがあります。

またこの記録、PAD使用者では世界1位だったんですよ。

またフォートナイト内のイベントで、アジア2位になったことがあります。

他にはソロで29人を撃破して、PAD使用者での世界同率1位の記録も獲得しています。

「うゅりる」さんはキャリアの長いフォートナイトプロ!

うゅりるさんは、クレイジーラクーンの初期メンバーとして在籍中です。

うゅりるさんも含めて初期メンバーは、全員ストリーマー部門に移動しました。

他のメンバーはフォートナイトだけでなく、いろんなゲームの配信をしています。

うゅりるさんだけは、いまだにフォートナイトの競技シーンで活躍しているんですよ。

うゅりるさんのTwitterより引用

オーナーであるリテイルローのおじさんも、うゅりるさんの活躍に称賛を送っています。

リテイルローのおじさんのTwitterより引用

ずっと昔から頑張っているといっても、うゅりるさんはまだ20代前半です。

大会や配信で、これからも私たちを楽しませてくれるでしょう。

「うゅりる」さんの素顔

うゅりるさんは、女性ファンが多いです。

その理由は、お顔立ちにあるのではないでしょうか?

うゅりるさんの容姿を見れば、納得できるはずです。

fortnite2
うゅりるさんのTwitterより引用

甘いマスクなので、ジャニーズ顔とも言われています。

このお顔なら、女性に人気なのにも納得ですよね!

「うゅりる」さんの歌

うゅりるさんは、歌うことが大好きです。

ライブ配信で、リスナーさんからのリクエストに応えて歌ったこともありますよ。

そのためゲームだけでなく、歌も頑張って練習しています。

うゅりるさんのTwitterより引用

うゅりるさんは、決して歌唱力が高いわけではありません。

ですがリスナーさんたちは、うゅりるさんの成長を温かく見守っています。

「うゅりる」さんの動画

最後は、うゅりるさんの動画を紹介します。

トップレベルの腕前を持つ、プレイヤーだとわかるはずですよ。

デュオでスクワッド?

スクワッドモードに、2人で参加をして「39撃破」です!

うゅりるさんの、華麗なプレイも見逃さないでください。

【強すぎる】デュオスクワッドしてたら39キルの超無双で神回になった!!!【フォートナイト/FORTNITE 実況】
うゅりるさんのYouTubeチャンネルより引用

うゅりるさんは、エイムの良さに定評があります。

戦い方もキレイで、長く動画視聴しても疲れません。

サブマシンガンを使った実験!

PADのうゅりるさんが、サブマシンガンのゴリ押しがどれだけ通じるのかを検証しています。

私もPAD勢なので、参考にしたいです。

padのサブマシンガンごり押しはどれほどの強さなのか検証してみた【フォートナイト/FORTNITE 実況】
うゅりるさんのYouTubeチャンネルより引用

うゅりるさんのエイムの良さは、私にはマネができません。

もっと腕を磨いて、サブマシンガンを上手に使えるように頑張ります。

まとめ

クレイジーラクーン所属のうゅりるさんは、PAD使用の配信者です。

YouTube登録者数が、30万人もいる人気者ですね。

端正なお顔立ちが、女性リスナーをとりこにしています。

また自慢の歌で、配信を盛り上げてくれますよ。

動画では、エイムの良さや華麗なプレイを見せていました。

イベントなどで、うゅりるさんを1度近くで見てみたいです。

コメント